« 大田黒公園 | トップページ | ジェルネイル »

Napule

いいお天気、久しぶりにみきちゃんに会いました。

AM11:30ミッドタウン待ち合わせ。

六本木ってオバサマたちの下車率、とっても増えた気が…。

ヒルズやミッドタウンができる前は若者か外国人しか見かけなかったけどもね。

平日のお昼どき…暇な人って(自分も含め)いるのね~、なんて言いながら、

ランチのお店『Napule』へ。

11:45…既に列が…そして「最後尾1時間待ち」の文字…。

マジ!!もうぉ??

ま、喋ってる内に順番が来るだろう~と並び、

40分後、やっとお店に入れました。

2人とも会社を辞めたので、その後どうしてるーー?って話で盛り上がり。

でも結局・・お友達って平日働いてるから結構孤独だよね…って事に。

ショボン。

ま、せっかくだからゆっくり休んで好きなことしよう!!!と言いつつ…

なんとなく焦っている自分だす。

こちら前菜。

Photo

ドライトマトがすっぱくて美味しかった~。生ハムも。

そしてマルゲリータとしらすのピザ。

Photo_2 Photo_3

うまーーーっ。

モリモリ食べて、モリモリ喋って、楽しかったねー。

次はニコタマかね!?

ニコタマの美味しいランチって…どこだろう??

|

« 大田黒公園 | トップページ | ジェルネイル »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大田黒公園 | トップページ | ジェルネイル »