« クリスマスパーティー | トップページ | 大晦日 »

不覚にも・・・

昨晩レコード大賞を観て号泣。

毎度デキレースだとわかっていながら、つい最後まで見ちゃいました。

カバーアルバムがヒットしている(らしい)徳永英明を聴いて

姉を思い出し(姉が好きだった為)号泣。

『おねーちゃん!!徳永英明だよーー!!見てるかいーーー??』

そして・・・

千の風になぁあああってぇ~♪

を初めて全部聴き・・・これまた号泣。

きゃはあぁぁああああああ。バカバカバカバカ!!

なんだ?この感じは!!!!

そして最後・・レコード大賞受賞のコブクロ『蕾』を聴いて号泣。

蕾という曲は、12年前に亡くなった、コブクロの小さい方のお母さんを思っての歌だそう・・

で、私も15年前に亡くなった自分の母親をダブらせてしまい・・もぐぅううう・・号泣。

・・・

・・・

と、本日は紅白を見・・・

やはり号泣。

きゃはああああああ!!!

どんだけ涙腺が弱いのだ!!!!

はぁ…更年期か???

吉田美和・・・頑張って歌ってるじゃん!!

うるぅううううううう。

はぁ・・・疲れた。

|

« クリスマスパーティー | トップページ | 大晦日 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスパーティー | トップページ | 大晦日 »