« 寝顔 | トップページ | 都市伝説 »

冷え性

寒くなってきて、あたしの冷え性も最高潮。

靴下なしでは眠れません。

そんな事を言っていたら、名古屋の友達からこんなメールが。

「養命酒、すっごくいいよ!あたしも極度の冷え性なんだけど改善されたー」

・・・

・・・

『養命酒』かぁ~。

おばあちゃんちにあったなぁ~。

10年前くらいにも違う友達に薦められたなぁ~。

と・・・いうことで・・ものは試しだ!!!

Photo_2

ご購入。

一気に老けた気分だけれども。

1日3回、20mlを飲むらしい。

とりあえずお昼の後・・・飲んでみた・・・。

もちろん・・・

まっずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

そら薬用。

そらいろんな味がする。

でもこの複雑でまずいからこそ、何か効くのかも!!?

お正月にいただく

『御とそ』みたいな感じです。

はーーーーーまずい。

効き目は・・・そのうち・・・報告します。

|

« 寝顔 | トップページ | 都市伝説 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝顔 | トップページ | 都市伝説 »