« 人のセックスを笑うな | トップページ | 龍屋 »

チャーリーの自慢

久しぶりに行った会社で

ベラベラ喋っていたらチャーリー登場。

つかつかつかーっと近づいてきての

第一声・・・

「ぼく、バナナマンに会ったんですよ・・フフッ」

いやいやいやいやいやいや・・

ものすごい自慢げだけど?あたしそんなに熱烈ファンじゃないし!!

「どこで?」と聞くと、

「目黒のお好み焼き屋で、バナナマン2人食べてました・・フフッ」

あそう。

バナナマン。

ま、確かにバナナマンのライブは面白かった!

ついでにそのライブのDVDも予約して、いまかいまかと待っているけども。

で、話は続く・・・

「26日、おもしろいライブがあるんですよっ」とチャーリー。

何か聞くと・・

「ウッチャンナンチャンのライブがあるんですよっ、ウッチャンナンチャンですよ!!

すごくないですか?ウッチャンナンチャン」

確かに。

ウッチャンナンチャンのライブってものすごく珍しいけども。

「やだーー!行くの?」と聞いてみると・・

「いやっチケット・・ないんですけどね」

・・・

・・・

・・・ウッチャンナンチャンのライブ行く自慢ちゃうんかい!

ライブがあるよっという告知だけかい!

さすがチャーリー。

面白い。

|

« 人のセックスを笑うな | トップページ | 龍屋 »

生活」カテゴリの記事

コメント

そういえば。

こないだ内線の電話を取ったら、
「○○だけど、キャディーいる?」って言われて。

「キャディーさんですか・・・?(キャディーって、ゴルフの???)」

って戸惑ったんだけど、「チャーリー」の聞き間違いだったんだよね!

投稿: FH | 2007年12月15日 (土) 15時25分

■FHさん
キャディーて!!!
さすがにキャディーはいない。

投稿: jina | 2007年12月18日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人のセックスを笑うな | トップページ | 龍屋 »