« 不覚にも・・・ | トップページ | お弁当12/7~12/27 »

大晦日

071231_21500001_2 

3日もかけてあっちこっち大掃除してみたものの…

結局キレイになったのか?

片付いたのか?

ホントにいらないものを捨てたのか?

疑問も残るけど、まっいっか。

明日になれば2008年。

あぁ~あっという間の2007年だったなぁ~。

さてと、とりあえず気持ち的には新年へ向けて前向いてます。

この1年間、皆様にはお世話になりました。

来年もお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します!!

年女…もっと大人になりたいと思いますっっっ!!

では…ごきげんよう。

※明日から札幌帰ります~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

12月29日・・・居酒屋であった出来事です。

071229_22310001

071229_22320001

071229_22330001

071229_22320003

めちゃくちゃアゴに入りました。

最後の最後に・・・こんな事もあったけど・・・

来年も面白い事いっぱいありますように!!!

|

« 不覚にも・・・ | トップページ | お弁当12/7~12/27 »

生活」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃあい
そして
明けましておめでとう!(^^)!
今年もよろしく♪
マンガ化シリーズにも乾杯

投稿: あん | 2008年1月 1日 (火) 14時46分

2007年もありがとうございました
2008年もよろしくね♪
パパンキーにも宜しく(^^)
それにしても、可愛いね
四こま漫画

投稿: dali | 2008年1月 1日 (火) 21時28分

あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログ、期待して拝見させていただきますっ!

投稿: FH | 2008年1月 2日 (水) 13時03分

■あんさん
遅くなりました!おめでとーーん。
今年もよろしくねい。
4コマは気が向いたらまた描こうと思いまーーーす。

投稿: jina | 2008年1月 7日 (月) 01時00分

■daliちゃん
今年もよろしくーーー!!
年賀状の版画、上手だったー。
色もかわいかったよ♪

パパンキーには疲れたよ(笑)

投稿: jina | 2008年1月 7日 (月) 01時01分

■FHさん
今年もオモシロい事が多いといいなぁ~。
暗いブログにならない様に気をつけますー。

投稿: jina | 2008年1月 7日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不覚にも・・・ | トップページ | お弁当12/7~12/27 »