« 都市伝説 | トップページ | 人のセックスを笑うな »

恵比寿ランチ

本日、先週ドタキャンしてしまったdaliちゃんとのランチを決行。
恵比寿に行ってきましたーー。

いつもブログを見て、美味しそうなもの食べてんなぁ~と思っていたので、
とっても楽しみ!
人気の『のら』(和食)に連れて行ってもらいましたーー。

久しぶりに会うdaliちゃんは、相変わらずカワイイ!けれど、
なんだかしっとり大人の色気?がありました。
うらやましいじゃないの。

まずはお店へGO。看板もまだ出ておらずの1番のり。
そして噂のキングサーモンを頼みました!

これがそれ。

Photo_2

違う!違う!違う!daliちゃんが撮るキングサーモンと全然違う。
これじゃあ普通の焼き鮭だよっ!!
あたしの携帯(食べ物モード)&写真のセンスのなさで普通になってしまいました。
これ写真で見るより全然美味しいの!

Photo_3

一緒についている小鉢のブリ大根。
あ゛・・・違う。美味しそうに見えないけど美味しいのです。
気がつけばお店満席。やっぱり人気あるのね~。

近況を色々キャーキャー喋ってあっという間に1時間半。
お昼休み、長くとってもらってありがとうーーーー☆
今度はチキンライスでお願いします。

また色んな話聞かせてね!写真も消さず・・忘れずよろしくどーぞ!

さてdaliちゃんには前回のドタキャンのお詫びに・・・お土産を持参しました。
『鈴懸』の鈴籠。
ついでにあたしのおやつも購入。

Photo_4 Photo_5 

大好物の塩豆大福!!&大好物のどらやき!!!!

Photo_6 Photo_7

たまらん。あぁ…あんこって最高。

その後、代官山を散歩しました。
代官山アドレスのツリー。夜の方が断然キレイだろうけども。

Photo_8

昔、ワンコのお洋服やグッズを置いてもらっていた代官山のペットショップ。
残念ながら本日は定休日。ご挨拶できず…残念無念。

_edited スヌーピーの旗が『氷』に見えてしまった…

そして家に帰ってきたら、ポストからはみ出す郵便が!!
なに!?!これ!?!?!
と差出人を見たら、高校時代の親友。

Photo_9

中をあけたらクリスマスをカウントダウンする、
クリスマスカレンダーが!!!
しかも日にちをめくるとそこにチョコレートが!!!!
あぁ…あんた…なかなかいいもの送ってくれるわねぇーーー!!

|

« 都市伝説 | トップページ | 人のセックスを笑うな »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

そっかーー私にとっては 雪があるのは当たり前だけど そっちはないんだねーー。←お馬鹿さん
全然 上手だよ。写真。
そろそろ 焼き魚食べたくなったーー

投稿: きー | 2007年12月12日 (水) 22時00分

■きーさん
そーそーそー。
雪は…ない。
雪のない冬なんて憧れてたけど、
何気に寂しくもある~。

投稿: jina | 2007年12月13日 (木) 07時20分

昨日はわざわざ恵比寿まで来てくれてありがと♪
大人の色気あった?!
まじっ!!!???
うほ~い、まあ後ちょっとでおみそだしね
そろそろ色気の一つも出てないと・・・。

写真綺麗だよぅ(^^)
全体を撮ろうとすると、結構お盆大きかったから
入りきらないし
なかなか難しいよね。
今度はチキンライスね♪
お土産、美味しくて沢山食べちゃった!!!
ありがとー♡

投稿: dali | 2007年12月13日 (木) 10時43分

■daliちゃん
昨日はあんがとねーい。
暇人のあたしには最高のランチだったわー。
そうかおみそかぁ~。
最初に会った時は22才だったのにぃ~。
時の流れが怖いわ!!
ではーまたお付き合いしてねー♡

投稿: jina | 2007年12月13日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都市伝説 | トップページ | 人のセックスを笑うな »