« スッポン | トップページ | 寝顔 »

ヘイフンテラスとワンコ

ペニンシュラに行ってきました~。

オープンしてからずっと予約が取れないと聞いていた

『ヘイフンテラス』をmokaが取ってくれました!!!

やっほーーーーーぅい!!ありがとうーーー!!

ホテルの周辺はイルミネーションでキラッキラ。

中に入ると高級感たっぷりのロビー。

建物自体が大きくないけど、ギュッと凝縮されているみたい。

ホテルのレストランは高層階にあるもの…と勝手に決め付けていたけど、

ヘイフンテラスは2F。

でも内装もいい感じだし、お店の雰囲気もズッシリ重く、

2Fだろうが、なんだろうが、いい気分♪

018

テーブルの上にはこんなかわいらしいオブジェが。

さてさてメニューを拝見。

文字を見ているだけで・・よだれ・・・。

まずはビールで乾杯ーーーーー♪

前菜のピータン、

015_edited

イカと黄にらの海老味噌炒め、

豚バラ肉の角煮、

016_edited

芝海老の四川風ピリ辛炒め、最後に四川風坦坦麺をいただき、

まんぷくぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デザートには特製杏仁豆腐を頼んで、

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー満足。

やはりたまにはこういう所でお食事・・・するものです!!

あぁ・・また行きたい。

118,800円のコースを食べてみたいぬわぁーーーーーーっ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近ワンコグッズを作り始めました。

mokaとdokuちゃんにお土産!ワンコのおもちゃをあげました。

さっそく・・dokuちゃんから愛犬マカロンの写真が!!

Photo

つづいてmokaの愛犬ジロリンの写真も!!!!

Photo_2

どちらも気に入ってくれたのかい??!!!かわいいいぃいー。

|

« スッポン | トップページ | 寝顔 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

美味しかったね~☆
お腹いっぱいすぎて
坦々麺のスープは飲めなかったが・・・

そして青島ビール1800円?1100円?には
目がチカチカしたけども。

たまにはあぁいう
ゴージャスなお食事とかも
良いもんだよね。

また行こうね~!

&オモチャありがと~
マカロンは「見せて」って言っても
噛んでちっとも放してくれず
「渡せって!」っと・・・
最後は取り合い。


投稿: doku | 2007年12月10日 (月) 10時55分

■dokuちゃん
すごくおなかいっぱいになったよね。
あたしとかたまにしかこういう所行かないから
嬉しいわ、美味しいわで…また行きたい♪
マカロンかわいいわねーーっ。
気に入ってもらえて良かったわー。
ただし、キュッキュッはならず残念。

投稿: jina | 2007年12月11日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スッポン | トップページ | 寝顔 »