« 散歩キライ! | トップページ | クリスマスパーティー »

え?

風邪です。

22日(土)の我が家でのクリスマスパーティーから

急に風邪をひき・・・

見事、本日も寝込み中。

(クリパの記事はもうちょっとしたらUPします)

何しろ喉をやられて、声が力士または親方。

すごいかすれ様。

父親から、そろそろ「飛行機何時?」と聞かれそうだったので、

電話せず、FAXとメールで連絡事項をお伝えしたのに…

今朝携帯がなる。

父:「もしもし?お父さんだけどさ、アンタ、何時につくの?」

私:「アウアウアウアウアウ・・・」

父:「あれ?誰?あれ?間違えた!」

ガチャ・・・プープープー。

私だと気がつかず・・・ガチャ切りされちゃいました。

そして再度電話がなり・・・

私:「アウアウアウーFAXアウアウアウアウーメールアウー!」

(私だって!昨日FAXしたじゃん!見てないの?メールも!!)

父:「え?」

父:「え?」

父:「なんだって?え?は?」

ようやくガスガスの声の中の単語『FAX』に反応し、

遠くでFAXを確認した模様。

父:「ワハハハッハハー!!風邪ひいてんの?別人なんだけど声。

  ま、早く風邪治してお正月にそなえなさい。んじゃ!」

ガチャ・・・プープープー。

ったく。

ちゃんと見てよねーーーっ!!喋れないっつうの。

そして・・・明日、元所属の忘年会・・・これじゃあイケねーや!と

yurikaはんに電話。

yurikaはん:「ちょっと!!!全く治ってないじゃないですか!!!」

私:「アウアウアウアウーアウアウーアウアウアウアー」

(そう!病院いったらただの風邪だってさーーー)

yurikaはん:「え?」

私:「・・・・アウアウアウアウアウーアウアウアウアーアウー」

(風邪だって!こんなだから明日いけないから幹事に言っといてー)

yurikaはん:「え?」

・・・

いつになったら回復し、普通の会話が出来るようになるのだろうか・・・。

忘年会楽しみにしてたのに!!!!

みなさん良いお年をーーーーー!!!!

|

« 散歩キライ! | トップページ | クリスマスパーティー »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?熱は無いのですか?私も11月末に喉をやられちゃいました。内科よりも耳鼻咽喉科に行ったほうが早く治りますよー。お大事にです。

投稿: にく。 | 2007年12月25日 (火) 18時21分

メリクリだ~!(^^)!
復活だぁ~!(^^)!

あらら~お大事に~(^_^;)

投稿: あん | 2007年12月25日 (火) 21時37分

お大事にです(笑)

投稿: mizuho | 2007年12月25日 (火) 21時52分

あら~。来られないんですか・・・。
お会いできるかと楽しみにしていたんですが
(T^T)残念。。。
しかし、言葉通じず、辛そう。
くれぐれもお大事に・・・。
次回飲み会も、JINAさんは常任メンバーだと思います~(^^)

投稿: さるるるる | 2007年12月26日 (水) 09時43分

親方ボイスたまらん。

でも早く治ってくださいね。
ほら、会社だから。年明けから(笑)

投稿: yurika | 2007年12月26日 (水) 14時42分

■にく。ちゃん
心配してくれてありがとうー!
そっか~咽頭!!これがネックなんだよね。
内科よりいいのか!!
熱??もう下がったーーー。
あとは力士な声だけぇ~~ん。

投稿: jina | 2007年12月26日 (水) 16時02分

■あんさん
メリクリどころでは…なかったのでR。
ひさびさに濃いぃい風邪。
気をつけろ~。

投稿: jina | 2007年12月26日 (水) 16時02分

■mizuhoさん
ありがとうございます~。
病院行っても風邪の人多くて~
ま、インフルじゃなくて良かったです。

投稿: jina | 2007年12月26日 (水) 16時03分

■さるるるるさん
ホントに残念無念。
ま、元々部外者だから行かなくてもいいんですけどね。
楽しそうだから行こうかなぁ~なんて。
ズーズーしいのでR。
今日は楽しんでくださいねーーー☆

投稿: jina | 2007年12月26日 (水) 16時04分

■yurikaはん
あーたが何回も復活だ、復活だいうから!
旦那が「復活決まったの?」と真顔で
聞いてくるっつうの。
決まってないし、復活しないから!!

投稿: jina | 2007年12月26日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩キライ! | トップページ | クリスマスパーティー »