« え? | トップページ | 不覚にも・・・ »

クリスマスパーティー

毎年楽しみにしている恒例のクリスマスパーティー!を22日(土)やりました!
今回はmocaが風邪で残念ながらの欠席で…
それでもナメリカからの特別ゲストを含めて10名?結構集まりましたー。

メニューは
・手巻き寿司
・バーニャカウダソースと野菜モリモリ
・トムヤムクンスープ
・ケンタッキーチキン
・BON sweets&smile のブッシュドノエルケーキ(2本)

011

あれ?これだけ?
だけどものすごいボリュームだった気が。

途中ナメリカからの特別ゲスト(夫婦)が登場~。
お腹の大きな妊婦さんに、みんなでキャアキャアつっこみが。

014
ね~この人、ママになるんだよね~。
もうBABYはお腹の中で動くんだって!!不思議ーーっ。

013 風邪によりマスクマンが2名ほど写ってます。

kaniちゃんからのお土産は、憧れてたチョコレート屋さんのチョコ!
5th AVENUEの~。
ポテトチップスにチョココーティングされてるものでした。うまー。
あと松浪くんからのトリノ出張のお土産~ナッツチョコ。
たまらん。

Choko

今年のクリスマスケーキはyurikaはんとあおこはんが購入してきてくれた
ブッシュドノエル~花火つき~♪
これ、キャンドル誰消したの??記憶なし。

011_edited

そして女子だけで恒例のクリスマスプレゼント交換をしました!!

012
私がもらったのは、あおこはんからのプレゼント。
BALS東京でご購入?のノルウェーのスパークリングウォーター(飲むの勿体ない)と

071223_09040002

このねずみのパズル!
来年年女の私にはピッタリよっ!

Nezumi2_2 071223_09040001

071223_08220001 071223_08200002

それからdokuちゃんが私の大好物、パンの本をくれました!
ありがとうーーー!!これ見ながらパン買いにいこーーーっと。

Photo_6

来年はちゃんとパン教室行かなくちゃ…。

あ~今年のクリパも楽しかった。
(酔っ払ってほとんど記憶ないけども…)

来年もみんな変わらず仲良くしてねーーー☆
また来年もクリパ企画!!メンバー増える事を祈って!!!

お手伝い、お片づけ…ワインの追加買い物…みなさんありがとうーーー!!

|

« え? | トップページ | 不覚にも・・・ »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

クリパ楽しかったね~
人いっぱいだったし(子供か)
今年は飲んだしね~
あんなにワインを空けたのは初じゃね?
ダボピーな妊婦にも会えたし、嬉しかった~☆もっと絡みたかったけども。
あ、yurikaはん渋いクリスマスプレゼント(赤米)ありがとー
でもって、t夫妻。毎回ながら夜中までお邪魔しました。
斉藤和義歌ってもらえるように、来年は頑張ります。

投稿: doku | 2007年12月26日 (水) 13時50分

長い間お邪魔してしまって
(毎回)すみません!!!!
チョー楽しかったです。
毎年、悲しいクリスマスを過ごしていた
とは思えない楽しさでした!!
JINAさん、ソックスはいてまっせ!
ありがとうございます。

来年は、yurika会を開くため外に
でます!!ガンガン出ますよ!!!
dokuさんも参加してくださいねーー。

投稿: yurika | 2007年12月26日 (水) 14時46分

■dokuちゃん
ほとんど記憶がないけども…
あたしはもっとdokuちゃんに絡む予定だったのよぉ。
なのに…だのに…絡んだかどうかも記憶ナシ。
ね!ダボピ夫婦に会えたのはホントに良かった!
来年も来てもらうのでR。
家は何時でも居てええねん。
ただ…旦那の斉藤和義が…斉藤和義が…長い。

投稿: jina | 2007年12月26日 (水) 16時07分

■yurikaはん
楽しかったー??
また来年もぜひどうぞ~。
靴下、あったかい??
ね、ぜひみんなを呼んでちょうだい!!
yurika会…楽しそうーーーだべ。

投稿: jina | 2007年12月26日 (水) 16時09分

いいなぁーー こーゆーのにすごい憧れるぅ~♪

一生懸命 jinaちゃんがどれか探したよーーー

投稿: きー | 2007年12月26日 (水) 21時11分

本当にいい思い出になったね~!
手巻き寿司パーティー最高☆
dokuちゃんのバーニャカウダもウマかった~!今度レシピおせ~て~。
kaniちゃん夫妻にも会えてとってもHappy☆いつもいつもオジャマして、しかも毎度お泊り・・・本当にお世話になっております。
でも!こりからも遠くから参加させてもらまっす~っ!ヨロシクねっ。

投稿: メリコ | 2007年12月27日 (木) 12時02分

■きーちゃん
どれだかわからないでしょ?
わかるか??
人数の多いクリスマスパーティー楽しいよ!

投稿: jina | 2007年12月27日 (木) 13時52分

■メリコ
ねーーっ。楽しかったね。
メリコのトムヤムスープもうまかったわよ!
大久保にショップを見つけたので、
今度買うわーーー♪クノールのトムヤムキューブ。
また来年もやりましょーーっ。
そして毎度遠いけど、泊まるスペースもしょぼいけど、
懲りずに参加してねぃ。

投稿: jina | 2007年12月27日 (木) 13時54分

予想

白い服を着た人がひとりだけいる
それがJINAだ!!!!!

どうよ?
当たりだべ?

投稿: あん | 2007年12月27日 (木) 21時50分

いやぁ~、楽しかったです!
長い間お邪魔してすみません。。
なんか、仲良いことは美しいですね~。

プレゼント、、ねずみ年のJINAさんにあたったのも、運命なのかも。1年かわいがってください!

わたしもロクシタン使って美肌目指します!メリコさん、ありがとうございます~。

それにしても、目隠し技なんか・・・ビミョーな気分。。

投稿: あおこ | 2007年12月28日 (金) 13時12分

■あんさん
はい、残念。
白い服って…男か??

投稿: jina | 2007年12月28日 (金) 17時01分

■あおこはん
きゃはー!目隠し少女A(古い)。
また来年おもしろクリパ来て頂戴。
プレゼント交換もなんか…いいでしょ?
プレゼントもらえるってなんか嬉しい。
遠いのにありがとねぇ~い。


投稿: jina | 2007年12月28日 (金) 17時06分

ハズレか・・・・

では好みで答えるかな

胸にハートがあるお方でお願いします

投稿: あん | 2007年12月29日 (土) 11時35分

■あんさん
お目が高いじゃないの。
オパイにハートは、ナメリカ在住よ~ん。

投稿: jina | 2007年12月31日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え? | トップページ | 不覚にも・・・ »