« ヘイフンテラスとワンコ | トップページ | 冷え性 »

寝顔

渋谷の東急ハンズで買い物があるとの事で、行ったら駐車場満車。
やむを得ず路駐し、車の中で留守番することに。
最初は携帯でテレビを見るも…退屈に…

…うとうと…

何度か、ハッ!!と思って目が覚めるものの…また…

うとうと…zzzzzzzz…

コンコン!!
コンコン!!

車の窓を叩く音で、ハッ!!!目が覚めました。
旦那が苦笑していたので、

「やだ…口、ひな鳥みたいに開いてた?」と聞くと、

それどころじゃない!というので、何かと聞くと…

「目、半開き」

あそう…珍しい。

「大口開けてた…」

知ってる…自覚あったもん。

「カクカクカクカクーーって小刻みに…腹話術みたいに口動いてた…」

やだ…それは怖いわね…

「その上、あごイノキみたいに出てた」

もぐぅううううううう!!!
マジ!!!!マジで!!!!?!?!?

「普通頭下げて寝るやん、朋ちゃんめっちゃ窓の方(歩道側)を
向いてそれだからさ、絶対通行人の注目だったと思うよ」

ガクゥーーーーーン。
ホラーなのでR。

寝顔スヤスヤ…かわいらしくならないものかしら…。

|

« ヘイフンテラスとワンコ | トップページ | 冷え性 »

生活」カテゴリの記事

コメント

大丈夫よぉ
私も 目が開いている確率のほうが高いからーー。
目 大きいんだよねーと ごまかしてるけど たいして大きくもないんだけどね。
私は 実家に帰るときに JRで つい爆睡してしまい 気が付いたら 隣の人を膝枕にしていた事があります。
もちろん 隣は 全然知らない人だったけど。。
Jinaちゃん 大丈夫よ♪

投稿: きー | 2007年12月10日 (月) 23時47分

■きーさん
そうかい?
結構ヤバめだったんだと思うんだよね。
寝顔って自分で確認できないから危険。
やっだ!膝枕って!!
どんなアットホームな電車なのよっ!!

投稿: jina | 2007年12月11日 (火) 16時12分

ぷっぷぷぷぅ~
いいよ!いい!それ!!!!
旦那様も、そんなところが可愛いと
思ったりしてるわよ!!!!

私は寝てるとヨダレが出ます・・・。

投稿: FH | 2007年12月11日 (火) 17時50分

■FHさん
絶対思ってない、旦那。
だって…ものすごい引きつってたもの顔。
毎朝の寝起きもボサボサで池中玄太80キロですよ。
よだれね~。よだれ対策でちょいちょいタオル引いて寝ます。

投稿: jina | 2007年12月11日 (火) 18時01分

寝ててどっちが大きないびきかいてたかどうかでよく揉める我が家。ダンナのはけっこう煩い…かといって、自分は寝てる時まで周りのこと考えてられるか~っつちゅうのw。
寝姿までは気を遣わなくていいのですよ。
(^^);

投稿: ちいち | 2007年12月11日 (火) 20時21分

■ちいちさん
いびき…それもそうですね、そういえば!
煩い人は煩いですもんね~。
家も煩いときは揺さぶります。
寝姿、気を遣わなくてもOKですかねー?
しかし…渋谷の方々に…
ありえない顔をさらしましたが…大丈夫でしょうか?

投稿: jina | 2007年12月11日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘイフンテラスとワンコ | トップページ | 冷え性 »