« ヌフ・・・ | トップページ | 散歩キライ! »

やぁーーーっと

解放されました。

義兄(大阪)が家に2週間。
仕事の手伝いに来てくれていました。
ありがたや…
がしかし!やっぱり毎日気持ちは落ち着かず、疲れるものです。
そしてさきほど、大阪へ帰っていきましたーーーっ。

やったどーーーーー!!!

旦那だけならば手抜きの食事も、
お客さんが連日いるとなるとそうもいかず…
ない知恵を使って…朝食、お弁当、夕食。
(ま、外食も半分くらいあったけどさ)

あぁ…疲れた。

途中、義兄の嫁はんも上京し、
義兄の東京にいるサーファー仲間を集めて宴会。
なぜかサーフィンに縁のないあたしたちも呼ばれ…ものすごい浮き様。
色白すぎるだろ!!!

まぁそんな中、1つだけ良いことが。
いままで義兄の嫁はんと、そんなにガッツリ話をすることが
なかったのだけど、今回2人きりになることが多く、
色んな話をして、打ち解けられた…事。

家だけ大阪から離れているので、どうしても
余所行きの雰囲気が抜け切らなかったけれど、今回嫁はんと
腹を割った話が出来てよかったなぁ~…て思いました。

これからきっと嫁姑問題、嫁同士のいざこざがない!とは
限らないだろうから…やっぱりこういう時に仲良くなっておけて良かったのかも?!

いやぁ~しかし、よく頑張った!私!!

071220_15290001

さーーーーぁ、明日は家に仲良したちを呼んでのクリスマスパーティー!!!
飲むでーーーーーーーーーー!!
ウコンで二日酔いも撃退よ!
チョコフォンデュでもバーニャカウダでも活躍しそう♪買ってしまったわ!
楽しみぃーーーーー!!!!

|

« ヌフ・・・ | トップページ | 散歩キライ! »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ、お疲れ!!
よく頑張ったね。偉い~!
結局、2週間ずっと泊まってたの??
それは疲れただろうし、すごいストレスでしょう。
しかもお弁当まで二つ分
偉すぎる
ってそんな疲れているtのもとに
明日押しかけてしまうけどもゴメンよ。
明日は出来るだけ働くから
ゆっくりして~~
はじけて~~
からめ~~~(私以外に)

投稿: doku | 2007年12月21日 (金) 13時26分

お疲れ様でした。
よーく がんばったデス♪

えぇーーー お弁当 二つ作っていたのぉ
えらすぎる。。。

お嫁さんとわかりえてよかったね^^

投稿: きー | 2007年12月21日 (金) 14時44分

■dokuちゃん
結局みっちり家で寝泊り~。
もう最後の方は慣れて、今日帰った後
妙に寂しかったわよー。きゃはー。
ありがちゅーーー。
あたし大丈夫。
あたし明日ものすごいたのしみんぐ!!
カラむで~。
dokuちゃんの肩に腕も回して、
おめーーよぉーーーー!!

投稿: jina | 2007年12月21日 (金) 14時57分

■きーちゃん
いやぁ~他人だもんね。
なんか気の遣い方も友達とはわけが違うもんね~。
お弁当2つ…つかれたぁーーー!!

投稿: jina | 2007年12月21日 (金) 14時58分

えらいーーーーー!
そんなことが面倒で放り投げた私って・・・。
女として失格だわ(恥)
JINAさんを見習わなくては。
ああー
でも一生無理な気がする。
一生、失格女として大手を振って生きていくわ!
それでも、チーズフォンデュは食べたい!!!

投稿: FH | 2007年12月21日 (金) 22時56分

■FHさん
ま、人生我慢も必要です。
だいぶ忍耐強くなりました。
良いのか悪いのか。
その内、それを我慢できるようなお相手含む家族と
結婚してください。

投稿: jina | 2007年12月25日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヌフ・・・ | トップページ | 散歩キライ! »