« ジェルネイル | トップページ | スッポン »

蛇にピアス

Photo

『本読みたいな』

急に思い立ちました。
年に一回あるかないか、こんな事。

元来、本は苦手…というか嫌いなので、これは…

奇跡です。

私は映画や本を選ぶ時、
BRUTUSやCREAやらの雑誌を参考にする事が多く…。

今回もなんだか忘れたけど、この本についての絶賛コメントを
雑誌で読み、買ってみました。

発売されてから結構経ってるのにまだ話題なのね。
芥川賞だからか?
なんて思いつつ本屋で手にとったその本…

厚さ5ミリあるかないか…

これは一気に読める!!

結果…
絶賛されてる理由がイマイチわからず…。
ストーリー的には、結構単純な内容なんだけど、
細かな描写が想像力を膨らます…それが絶賛の理由か?

本読まない私には、
難しすぎて理解出来ないのかも?
はたまた私がヤングだったら理解できるのか??
(でも評価してるのは結構大人…)

はて。
漫画化もされて・・・今度映画化(2008年公開)もされるらしい…。

|

« ジェルネイル | トップページ | スッポン »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

黒ちゃん公園から一気にブログ更新
たまらん。

そして、たまに読むのに
選んだのがなぜこの本・・・

読んだけど~
私もそんなに面白いとは思わなかったな

痛そうなピアスとか若干暴力的な文章を
若い子が書いたから注目されたのかどうなのか・・・

三谷幸喜とか選びなさいよ

投稿: doku | 2007年12月10日 (月) 10時47分

■dokuちゃん
きゃはー!!一気に更新。
なんかおもしろい本ないーー?
おもしろい本…と思って…なぜか…
『都市伝説』買っちまったよ!!きゃはー!
もっとこう…タメになる本。
あったらおせーてくれい。
三谷幸喜の本だって~全部持ってるもん。

投稿: jina | 2007年12月11日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェルネイル | トップページ | スッポン »