« コラー玄鍋 | トップページ | 退化 »

あ゛ぁ゛ーーっ

世田谷の赤堤でトリミングサロンをやっていたお姉さん(元宝塚歌劇団)が
今日王様のブランチ(TV)に出てました。

ずーっとjinaの丸刈りをやってくれていたお姉さん。
しかし突然お店を閉めてしまいました。
毎回かわいいバンダナをおまけにつけてくれて、オシャレなお店だったのに~。

「残念です~お元気で~」

なんて言って1年チョイ…。
旦那と『結婚したんだなっ』、『BABYでも出来たのかな?』など
勝手に想像していたのだけど…

今日姫さま(はしのえみ)が訪れた『ビューティーウォーキング』の
インストラクターとしてテレビに出ておりビックリ!!

目白 椿の坂スタジオで教えている模様…。

|

« コラー玄鍋 | トップページ | 退化 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宝塚って感じの美人でSっぽい姉さんですね!!
知ってる人がTVに出てると興奮するよね!!

投稿: あん | 2008年1月26日 (土) 18時49分

私もみた!!!
姫様に突っ込まれてたクールな感じのお姉さま
へ~ トリミングしてた方が
今はウォーキングのインストラクター
美人で多才で羨ましい

投稿: dali | 2008年1月27日 (日) 10時57分

■あんさん
キレイでパキパキしてておしゃれで
スタイルがよくって…憧。
そうそう知ってる人がテレビに出てるってびっくり。
全然違うけど、ルスツで1日バイトしたとき、
厨房で一緒に働いてた外国人が、ある日テレビで
マンハッタンの超高級マンションを
紹介してたのを見たとき…あれはタマゲタ。
NYの不動産会社にお勤めになった模様。

投稿: jina | 2008年1月27日 (日) 23時57分

■daliちゃん
みたぁ~?
なかなかオモシロいツッコミされてたよね。
多才だよね~ホント。
なんでもできる!!!ってスゴイ!!

投稿: jina | 2008年1月27日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コラー玄鍋 | トップページ | 退化 »