« すっぴんぴん | トップページ | やったーーー!! »

毎日おもしろイッケイ

はちみつきんかんのど飴

のCMでえなりかずきが歌ってる歌・・・。
なんて言ってるんだろか・・・。

♪だぁ~かぁ~らぁ~

毎日おもしろイッケイ~

毎日おもしろイッケイ~ケイ~♪

なんじゃそら。

WEBで検索したらこうでした。

♪だぁ~かぁ~らぁ~

毎日おもしろいイエ~イ!

毎日おもしろいイエ~イイエ~イ♪

どっちにしろ、よくわからない歌詞でした。

イエ~イって・・・。

|

« すっぴんぴん | トップページ | やったーーー!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

すごい!!!
私もこの前の週末にテレビを見ながら
「これってエナリ君が歌ってるんだ♪
 でも何て言ってるんだろう???」 って
話してたのよーーー
イエーイなの?
私も 
毎日面白イッケエ~ って聞こえた。

投稿: dali | 2008年2月19日 (火) 14時29分

■daliちゃん
まさか…daliちゃんが反応してくれるとは!
というか誰もそんなCM気にしてないと思ったのに~。
そうそう、まずえなりくんかい!と思い、
次に…何言ってんだべ??と思ったのでR。
すごい同じタイミングだね~。
のど飴のホームページで調べてもうた…暇人。

投稿: jina | 2008年2月19日 (火) 17時33分

私は「まいにちおもしろい敬礼!」だと思っていました。
イエーイなのか・・・
そうは聞こえんが・・・。

投稿: FH | 2008年2月19日 (火) 19時22分

■FHさん
おもしろい敬礼…
結局意味不明な歌詞だよね。
っつうか滑舌がよくないんだわっ!えなりくん。
小さいときから役者なのに。

投稿: jina | 2008年2月19日 (火) 21時04分

前にカールから教えてもらったと言う
何かを喋るとえなりくんになるってやつ
思い出しちゃったよ。
ナンだったか全然思い出せ無いけど。

投稿: doku | 2008年2月20日 (水) 10時07分

■dokuちゃん
今ずーーーーっと考えてたら、
思い出したわよ!!!!カールの一言ネタ。
くちびるをつけないように、
「簡単じゃないか!」と言うと、えなりくんに
なるってやつじゃなかったっけなぁ???
そうすると「コントンじゃないか!」となって、
えなりくんのモノマネ風。

ってカールおもしろネタよくくれたよなぁ~。

投稿: jina | 2008年2月20日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっぴんぴん | トップページ | やったーーー!! »