« ライブなナイト | トップページ | フルーツパーラー »

アテスウェイ

吉祥寺と西荻の間くらいにある
気になっていたケーキ屋さんへ行ってきました。

『アテスウェイ』.

ケーキだけじゃなく、パンや焼き菓子などもあります。
車で買いに来る人が多く、この日もかなり混雑してました。

わたしの本日の目当ては、
ケーキやパン、焼き菓子ではなく・・
キャラメル!!!!

080224_15460001

ここのキャラメルが雑誌で紹介されておりどうしても食べたい!!!
というわけで、ピスターシュ、プラリネアマンド、白ごまを購入。
旦那に食べさせたら・・
『こんな美味しいキャラメルは初めてだ!!』とえらく感動してました。
でも確かに美味しい。

人にあげたり、自分達でもあっという間に
食べてしまったので・・なんと・・昨日も行ってきました。

またキャラメルを!!
と思ったら・・本日はショコラしか・・ない。
残念ーーーーっ日によって品揃えが違うのね・・。

今回はショコラのキャラメルと・・形が気になった・・
このモンブランを購入。

080224_15470001 いちじくみたい。

これがまた・・甘さ控えめで美味しいーーーっ。
中はこんな感じ(汚いけど)。

080224_15560001

上の部分は3種類のクリームと栗が1粒。
下の部分はメレンゲで出来ていてサクッシュワッ。

080224_15450001 080224_15540001

3月1日の企画用にケーキ、ここで予約しよう~♪

|

« ライブなナイト | トップページ | フルーツパーラー »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

トンちゃんキャラメルありがと~
美味しかった~
そして、PKGが超可愛くて
捨てられない。
ケーキも美味しそうだね!

投稿: doku | 2008年2月26日 (火) 11時05分

■dokuちゃん
ね、パッケージがかわいいよね。
ケーキ買ってもかわいいのかと思ったら、
普通の白い箱…結構事務的なパッケージだったよ。

1日のは予約しちゃうわぁ~♪

投稿: jina | 2008年2月26日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブなナイト | トップページ | フルーツパーラー »