« tatin | トップページ | Barca »

ディズニー

dokuちゃんが昨年のクリパで
ディズニーランドのチケット2枚ご当選。
私を誘ってくれました!
mocaもチケットを持っており、これは行くしかない!

ということで、
久しぶりにディズニーランドへ行ってきました!!

001

何年ぶりだ??
(シーの方は2,3年前に行ったよね)
朝10:30にゲート集合。
(dokuちゃん遅れてごめんね。mocaもっと待たせてごめんね!!)

とーーーってもお天気が良く、ディズニー日和!
朝から結構人沢山!午後になったら更に沢山!!!

まずはスプラッシュマウンテンでファストパスをもらい、
カリブの海賊へ。
あ!!!!前いなかった!!!この人!!
007
ジャックスパロウ!!
すごい・・そっくり・・ジョニーデップ。

そしてスプラッシュマウンテンへ。
006
すっごーーーくいいお天気!
dokuちゃんは最初から最後まで顔を突っ伏したまま。
結局写真スポットで撮られた写真に・・また・・姿なし。

ポップコーンやチュロスなどを買いながら食べながら移動。
Photo_11

次はくまのプーさん。
ファストパスが取れなくて(12:00時点で、18:30~のファストパスしかない)
60分並び・・・やはりくまプーかわいいわね。
005 ←逆光・・・見えない・・・

春休み前だからか、やってるアトラクションが少なくてちょっと残念。
行きたかった、ビックサンダーマウンテンもホーンテッドマンションも
ミクロアドベンチャーも・・休止中。

ではーー次はバズ・ライトイヤー!
スターツアーズ!ジャングルクルーズ!を楽しんで・・お疲れの3人。
003

昔は時間いっぱい乗り物乗ろう!という根性が働き、
ランド内を走ったりしたものだけど・・老いを感じる・・私たち。
お土産もそこそこ購入して11:00~18:00まで

結構楽しんだよね!!

002

日が暮れはじめ・・段々と寒く・・。
帰る頃には芯から冷えて・・・。

今度は暖かい日に来ようね~~。
dokuちゃんチケットありがとう!!

|

« tatin | トップページ | Barca »

生活」カテゴリの記事

コメント

いやーん 行きたいぃぃ
久しくディズニーランド行ってないよーー
ジャックスパロウに会ってみたい。

投稿: きー | 2008年2月 9日 (土) 23時56分

■きーちゃん
ジャックスパロウ何回か出てきたよ~。
ディズニーランド、高校のとき行ったよね~。

投稿: jina | 2008年2月10日 (日) 10時47分

ホント、今度はもっと暖かい時期に行きましょ!
老いっていうより・・きっと寒さよ!
そうよ!そうに違いない。
だから次ぎは走るで~~~。

しっかし被り物してる人が多すぎたよね?

投稿: doku | 2008年2月12日 (火) 11時31分

なんと!!!!
私もチケット2枚…持ってる(笑)

で、来るわけないデートの日まで
取っておいてる状態(爆)

早く行かなくては…久々に行くといいもんですよね。

うんうん

投稿: yurika | 2008年2月12日 (火) 16時02分

■dokuちゃん
そっか老いじゃなくて寒さか!!
だから動けなかったのか!!
ホント芯から冷えたもんね~。
もぐぅうう…あの被り物はディズニーでも恥ずかしいのに、
普段どこで使うのだろうか…と思うわよね。
あとディズニーキャラに関係ないとかげのぬいぐるみとかなっ!

投稿: jina | 2008年2月12日 (火) 16時05分

■yurikaはん
ちょっと!なんでみんなして2枚持ってんの?
行くならばやってるアトラクションを確認してった方いいぞ~。
あたしたち行ったら、ビックサンダーとホーンテッドマンションも
やってなくて結構ショックだった…。

デートの日…来るっつうの!!!

投稿: jina | 2008年2月12日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tatin | トップページ | Barca »