« MEMO:お弁当 2/1~ | トップページ | だんすぃ企画 »

シニアの仲間入り

我が家の愛犬。
jinaが2/28(木)でついに・・シニア犬の仲間入りに・・・。

Photo 

ブサイク兄ぃさん寝てる場合ちゃうで。

おんとし・・・7歳。
犬の世界、7歳からはもうシニアです。
御飯の種類も7歳から変わります。

しかし・・わが犬・・・永遠の子犬。
アホ度がまったく変わりません。ココロの成長がないのです。
一生このままなのだろうか。

散歩行って・・呼んでも・・

Photo_2

呼んでも・・

2

呼んでも・・

3

無視です、無視。

呼んでも・・

4

やっとかい!!!!!来んの遅くね???
飼い主をバカにしてるとしか言いようがありません。

ま、でもお誕生日。
今日は特別、吉祥寺のハモニカ横丁でワンコ用ケーキを購入。

1 2_2

アップルケーキでおめでとう!!
これ人間も食べれるらしく・・ちょっと味見。
味・・・ねぇーーーーーーーっ。無味。なのに飛びつくJINA。
バックバク食べてました。

いがったねーーーっ。

2_3 Photo_4

おめでとうーーーーーーー!!!7歳。
長生きするんだよーーーーーーーっ。

Photo_3   

テレビ見てくつろいでるけど・・・。
誕生日・・・わかってないよね。

|

« MEMO:お弁当 2/1~ | トップページ | だんすぃ企画 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

7歳の誕生日かぁ~おめでとうbirthday
ケーキ美味しかったんだろうね
遊んでクリームだらけにならなくて良かったぢゃん! 笑

投稿: あん | 2008年3月 1日 (土) 07時09分

jinaちゃん♪お誕生日おめでとう♪
もう7歳なんだ~~~
ということは・・・
jinaさん(紛らわしいか? 笑)と出会ってもう7年かぁ~
凄いね!!! そんな経つんだねーーー(^エ^)

投稿: dali | 2008年3月 2日 (日) 21時32分

■あんさん
美味しかったんだろうね~。
犬にとっては。
だけど…人間にはサッパリ味わからず。

投稿: jina | 2008年3月 3日 (月) 12時56分

■daliちゃん
長いぞ~。
だってあたしがdaliちゃんと知り合ったとき、
daliちゃんは22才だったのよぉぉぉぉぉ!
月日は経っている・・・。
そらJINA(犬)も年を取り、JINA(私)も年を取るcrying

投稿: jina | 2008年3月 3日 (月) 12時58分

JINAちゃんおめでとう!!!!!
うううーー
朝からココみて癒されたlovely

投稿: FH | 2008年3月 7日 (金) 09時41分

■FHさん
朝から癒されていがったわ~。
今日金曜日だし!週末の事考えて
のりきりましょーーーーっ。

投稿: jina | 2008年3月 7日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MEMO:お弁当 2/1~ | トップページ | だんすぃ企画 »