« BABY!!!! | トップページ | OPEN »

血液型

お店OPENのお手伝いで集まった男女10名ほど。
そこで血液型の話になりました。

オレA型。

オレAB型。

わたしもAB型。

オレB型。

わたしO型。

わたしB型。

結構万遍なくいるものです。

そこでわたしが「A型」と言った瞬間。

「わかる!!!元祖A型!!って感じ!」
「細かいもん!!」

・・・あ゛?
なんか・・・感じ悪くね??
A型は日本人に一番多くてオーソドックスでええのんちゃうんかい!!!

元祖ってなんだよ!
細かいってなんだよ!(ていうか人生で細かいと言われたの初めてかも)

やはり血液型ってもんは、傾向が4パターンで偏るものなのでしょーか・・。

誰かが言ってました。
A型は聞き間違いが多いと。

昔、聞き間違いが多すぎて、
付き合ってた人が一時喋ってくれなくなったことがありましたcrying。きゃはー!

そして一生懸命聞いているのですが、
最近も聞き間違いがはなはだしく・・・。

「明日時間ある?」と聞かれたのに、

「明日ジーパンある?」と聞き間違い。

まず明日ジーパンがあるか?なんつー質問なんか普通しないのでR。

そして

「だってオレ顔なじみだもん!」を

「だってオレカーナビだもん!」と聞き間違え、

なぜオレがカーナビなのか?しかも自慢風・・となったり。

そうなると、A型は聞き間違いが多いってのもちょっとうなづけます。

|

« BABY!!!! | トップページ | OPEN »

生活」カテゴリの記事

コメント

私もA型だー
聞き間違いが多いの? 
私、難聴のせいだと思ってたけどA型のせいなんだね~ 良かった♪
t さんもA型
細かい・・・ウフ~・・・
・・・手紙・・・シュレッダー・・・私・・・知ってるのでR・・・。

投稿: dali | 2008年3月26日 (水) 10時32分

■daliちゃん
ハッ!!
ハッ!!
忘れていた事を思い出したのでR!!!
あれはdaliちゃんしか…知らない…。
もぐぅうう。
A型は聞き間違いが多いらしいよ。
ただ単に耳が遠いのかもしれないが。

投稿: jina | 2008年3月26日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BABY!!!! | トップページ | OPEN »