« 桜 | トップページ | マテ茶 »

ナンパ

新宿とは相性が良いのか、悪いのか。
必ずと言っていいほど何かが起きます。

保険の外交員のスカウトを受けたり、
頼んでないのに、祈られたり、
外国の方に沢山話しかけられたり、

先日は1人マックでお茶していたら、
背後から肩をチョイチョイやられたので、
『あ゛?』と振り向いたら、ちょーーロングヘアのホームレスの方に
親指立てて「グゥーーーー!」と言われたり。

なんなんだ!!!

そして昨日はめちゃくちゃ太った、これまた今時誰もかけてないソバージュの
ロングヘアーの南米系のオジサン(外国人)にナンパされました。

前方から見えた瞬間から、すっげーキャラ濃いなオイ・・と
興味津々で見ていたら・・ドカドカドカーーーッ!!と目の前に。

金曜日の昼下がり。
白昼堂々、人ごみの中で、

「アノ ヒトリ?

イマ、ヒトリ?

ジカンナイ?

チョットダケ、チョットダケ!!チョットダケ!」

何がちょっとだけなのか??
人が一斉にこちらを見たので、
声かけられた動揺と、注目された動揺で1人パニックの私。

大至急用事のあるフリをして、無言で近くのビルに駆け込みました。
ちょうどEVが来ていたので、乗り込み・・勝手に動き出すEV。

到着したところ・・
いきなりそこは家具のショールーム。
受付が目の前にあり、数人の係りの方たちが一斉に

「いらっしゃいませーーーーーーーー!!!」

ハッ!!ハッ!!
ここへ来たくて来たわけではない!!!
涼しい顔してショールーム見る勇気もない・・。

よって・・

「あれ?間違えちゃった!」とデカイ独り言をブツブツ言いながら
背中を向けてひたすらEVを待ちました・・。

チッ。

ホントになんで、こうなるの??
まぁ・・こういう運命なんだろうけどさ・・。

|

« 桜 | トップページ | マテ茶 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜 | トップページ | マテ茶 »