« OPEN | トップページ | スィーツ »

はぁぁぁるばるぅ~♪

はぁぁ~るば~るぅ~来たぜ~~

はっこだってぇぇぇ~♪




・・・ということで、本日サブちゃんこと、サブローになりました。
(この歌、北島サブローの歌なんですってね?!)
お祝いのお言葉、お品などなど皆さんありがとうございますーーーhappy01

こんな大人でいいのか?と年に3回くらい考えこみますが、
結局のところ、考えてる内に忘れるアホさ・・・もう一生変わらないでしょう。
というか変われないだろなぁ・・・このてきとーな感じ。

さて、本日は誕生日ということもあり、
またしばらく、ホコリまみれで肉体労働をしたご褒美にエステ三昧を行いました。

まずは美容院で髪のお手入れ。
mokaが、なんちゃらエステというのをやったハズなので(どうだった?)、
いつも行っている美容院で髪がツヤツヤになるやつをほどこしておくれ!
と頼み、ヘアエステをしてきました。
手触り、手ぐしの感じ、全然違います。いつまで持続するんだろ。

そして次、フェイシャルエステへ。
昨年はボデーをやりましたが、今年は顔重視。
ホントに肌の衰えを感じる今日この頃なのです。
タラソテラピーパックとやらをやりました!

結果は・・
毎度同じながら・・・『よくわからない・・・』なのでした・・。
ただし、スチームされたり、グリグリクリーム塗られたり
放置されたりしている内に・・フゴーーーーッZZZZ寝てしまいました。
気持ちよかったです。ま、気持ちの問題だよなっうんうん。

そしてその後、ネイルサロンへ。
パラフィンパックと肘から指先までのクリームマッサージ。
&久しぶりにジェルネイルで長さを出してもらいました。

ぷはーーーーーーっ!!
はーーー満足満足。
AM11:00~PM9:30まで、結局1日中そんなこんなしてたもんで疲れ果て。
夜のお食事、オリジン弁当。

きゃはーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そんなサブロー記念日でした。

|

« OPEN | トップページ | スィーツ »

生活」カテゴリの記事

コメント

私も買ってきたデパ地下弁当でした☆
近々、マッサージにも行きたいです。

投稿: mizuho | 2008年3月26日 (水) 01時29分

うわっ!大人の誕生祝い!
一日中、誰かが美しくしてくれるなんて、
至極贅沢!いいなーconfident
ちょっと真似したくなりました!
私も数ヵ月後のサブロー記念の折にはっ!!

ヘアエステに興味津々♪

投稿: さるるるる | 2008年3月26日 (水) 09時42分

わー、おめでとうおめでとう☆
エステ三昧(にしても長時間だな~)いいなぁ~逆に疲れそうだけど…って言うところが、アタシのおばはんくささなんだよなぁ~気をつけよう。

投稿: みゅう | 2008年3月26日 (水) 09時54分

お誕生日おめでと~birthday
トンちゃん色々頑張ってるからね
それくらいのエステじゃまだまだ足りないくらいだが、久々ゆっくり出来て良かったね。

最高にはっぴぃなさぶちゃんになりますように~

投稿: doku | 2008年3月26日 (水) 10時33分

■mizuhoさん
お互い良い1年になるといいよね~heart04
同じ誕生日同士!!

マッサージか…マッサージも行けばよかったな。

投稿: jina | 2008年3月26日 (水) 11時29分

■さるるるるさん
誕生日といっても、こう最近欲しいものって
何も浮かばないんですよね。
だったらもう肌取り戻す!とかそういう事に
力を入れがち…。
フェイシャルなんかは贅沢なので年に1回でも
結構満足しますよ~。

投稿: jina | 2008年3月26日 (水) 11時31分

■みゅうさん
ちょっと!オバハン!
でも1日で全部やりたい!!という
ビンボー症な私も十分オバハン。

投稿: jina | 2008年3月26日 (水) 11時32分

■dokuちゃん
ありがとなーーー!!
今年もアホなあたしとお付き合いくださいませ。

さぶちゃん…なってみると…
意外と…もう…どうでもよくなる…

投稿: jina | 2008年3月26日 (水) 11時33分

サブローおめでとー!
いつになってもお誕生日はおめでたい
もんだ!日本でお祝い出来ないのが
ヒジョーに残念だけども…
また毒デスと共に
面白い一年になるに違いない~!

投稿: kani | 2008年3月26日 (水) 15時10分

お誕生日おめでとうございました!
いくつになってもおめでたいものです。

エステ1回やってみたい(遠い目…)。

投稿: ちいち | 2008年3月26日 (水) 20時20分

■kaniちゃん
たんこ~~。
ついに来ちゃったサブロー。
来年はミナさん。
ふぅーーーこええええ!!!!

投稿: jina | 2008年3月26日 (水) 22時28分

■ちいちさん
ありがとうございますーー。
エステ…いいですよっっ!
ただ…ホントにいいのか?どうなのか?
いまいち効き目が即効性なさそうなので
微妙ですが…。
あたしだけか?

投稿: jina | 2008年3月26日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OPEN | トップページ | スィーツ »