« 苔玉 | トップページ | ホネホネパニック »

BERTHOLLET

本日~あおこはんとランチしてきました!
いつもはyurikaはんとの3人組で夜ご飯に行くことが多かったのですが、
今回残念ながらyurikaはんのスケジュールが合わず珍しく2人ランチ。

あおこはんと2人・・・
なんか嬉しいーーーーーっ。

Photo 

ということで、すっごく久しぶりに『Le cafe BERTHOLLET』へ。
ここ、前kaniちゃん、房子、恒ちゃん、麻里子で行ったよね~。
(dokuちゃんは海外旅中~だったんだよね?)懐かしい・・・何年前だ?

今回はランチのコースをいただきました。

Photo_2 

サーモンマリネ。

Photo_3 

鴨とフォアグラの網脂包み焼。

Photo_4 

デザートの盛り合わせ。
美味しかった~~~~。
1人ワインも飲んで~ニマニマ。

ベラベラ近況を喋って~色々喋って~。
気がついたら・・・5時間ほど経過・・・。
最後はお水1杯でねばってねばって(お店変えろよ!)。
お店の人も『やっとかい!』と思ったに違いない・・長居しました。

お互い何かと忙しいけど(あたしは暇か)、
またご飯行こうね~。
yurikaはん、次回はぜひーーーーっ!!!夜の部でも昼の部でも!行くよっ!!

あ・・・今日おパパの誕生日だ・・電話してみっか。

|

« 苔玉 | トップページ | ホネホネパニック »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苔玉 | トップページ | ホネホネパニック »