« なんじゃーコラ! | トップページ | ルタオ »

HAPPY

012

元職場で一緒に仕事をしていた
根本っちゃんの結婚式2次会へ参加してきましたーーー。

場所は品川のVirgin Cafe~。
彼女は2年半前ほど前に入籍。
2年ほど前にbabyを生み、ママになりました。

バタバタと入籍、出産となった根本っちゃん、
ようやく落ち着いてきたので結婚式をあげましょーって事になったんだろね。

むかぁ~し・・・彼と出会ったばかりの根本ちゃんは、
「ねーさん、雑誌局にすごいイイ男がいるんだよね、どうやって誘おう・・」

などと言っていたけど、
あれよあれよと言ってる間に、お付き合いが始まり、
同棲が始まり・・そろそろ結婚しようか?!
って時にBABYがお腹にいることがわかり・・って感じで、
それなりに時間が経っていたのかもしれないけど、ものすごくスムーズに
幸せを掴みとったなーーーって感じがするのです。

そんな根本っちゃんと会うのは、会社を辞めて以来!!
(年賀状交換はしてるのにね・・)

さーーーて入場してきた彼女・・ビックリ!!

なんか・・キレイshineになってない?!!!
なんか・・女っぽくheart01なってない?!!美しいわlovely!!なんだか!!

だったのでR。

2人が高砂席にやってきて、旦那様がご挨拶し、ふむふむ聞いていたら・・

「今また新しい命を授かりまして・・」って。
ダブルでビックリ!!!
2人目がお腹の中にいましたーーーーーーーーーー!!

根本っちゃん的には、仕事復活しようかな?位の感じでいたらしいのだけど、
思いがけずの妊娠に、これまたホントに幸せそう!!

でもってカンパイの挨拶。
根本っちゃんはお笑い芸人さんのお友達が多く・・
今回カンパイをしてくれた人・・。

この人。

014_2 「おつかれちゃぁーーーん!」

で有名なインスタントジョンソンのゆうぞうさんでした。
私は・・知らなかったけど・・。
(3人組のインスタントジョンソン、
1人がシガニーウィーバーのモノマネをするっていうのをネットで調べて、
やっと『あぁーーーーこの人かぁ~!!!』とわかったんだけどね)

その後、ビンゴ大会がありーー・・。
yurikaはんと同時に『ビンゴォォオォオオオ!!!』と。
やったぞ!!!何かもらえる!!!

と・・くじを引いたら・・

男らしい黒のパスケース・・wobbly
しかもスキミング防止機能付き!!!

・・つかわ・・ない。

同じくくじを引いたyurikaはん。
ハーブティーのギフト券。・・よくね??

制作プロダクションの佐藤くんなんか、
クルージングディナーペア券を当てていたのに!!!どういうこと??

宴もたけなわ・・チューーkissmarkチューーーkissmarkコールがはじまり、
チューーーーkissmark!!を目撃。ポッ。

015

時間もなくなってきたので、大至急みんなで記念撮影。

なんか沢山のお友達たちに囲まれて、
ものすごく祝福されていて、なんか・・なんか・・
ホントにこちらも幸せな気分になりましたーーー!!!!

016 お2人末永くお幸せにねぇーーーー!!!

みんなで集まってランチしよ。
ランチ。
BABY連れてランチしましょーーーっ♪

|

« なんじゃーコラ! | トップページ | ルタオ »

生活」カテゴリの記事

コメント

根本さん幸せそうでほんとよかった!!!

新たな出会いはまったくなかったけど(笑)

久々にJINAさんと会えて私は楽しかったのでした♪

投稿: yurika | 2008年4月21日 (月) 14時31分

ほーーほーーほーーーっ!懐かしいお名前~。
てか、彼、雑誌局の人だったのね~。

にしても、ママになってますますキレイになるとは羨ましい限りですわね!しかも二人目もとは!!!

最近ウッカリ他人の恋バナで大興奮するほどHAPPYトークに飢えております。…ヤバイ。

投稿: みゆき | 2008年4月21日 (月) 22時30分

■yurikaはん
土曜日はどーーーもーー。
新たな出会い作戦で行きたかったけど…
いけなかったね…。
最後は一体感あって、仲間的な雰囲気あったのにね。
根本っちゃんに頼もうぜ!

投稿: jina | 2008年4月22日 (火) 00時05分

■みゆきさん
あ!そっか。
知ってるよね、根本っちゃん。
ホントにね~、幸せって表情だけじゃなくて、
なんか空気とかにも出るんだなぁ~って思った。
HAPPYな話題は、周りをも幸せな気分にさせるねぇ~。
これからもドンドンHAPPYな話来い!!!

投稿: jina | 2008年4月22日 (火) 00時07分

ねもっちゃん懐かしい~!
2人目とはびっくりなのでRRR!

投稿: kani | 2008年4月22日 (火) 12時05分

■kaniちゃん
懐かしいでしょう?
めっちゃきれいになってて女っぽいの~
2人目ね~っ仕事が早いわ~11月に生まれるって~!

投稿: jina | 2008年4月22日 (火) 17時44分

早速ブログに遊びにきてしまいました~。

根本さん!!素敵ですね~。
結婚式 いいなー♪
こちらまで、幸せな気持ちになれますよね☆☆

投稿: しょうこ | 2008年4月22日 (火) 18時07分

■しょうこちゃん
コメントありがとう~。
しょうこちゃんも根本っちゃんの事知ってるもんね。
お友達の結婚式って良いものだねぇ~。

投稿: jina | 2008年4月23日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃーコラ! | トップページ | ルタオ »