« 交換 | トップページ | 猫村さん »

李南河~LINAMHA~

dokuちゃんのHappy Birthday会
を遅ればせながら開催しましたーーーっ。

場所は代官山。
dokuちゃんリクエストにより『李南河』へ。

080412_18550001 080412_18560001

半円のソファーにmocaとdokuちゃん、私の3人で座りました。

080412_18590001

まずはシャンパンで「おめでとうーーーーshine
その後、お腹もすいていたのでドンドン注文。

最初に出てきたのはキムチ。

080412_19270001

こんなにキレイなキムチ…見たことある?
6種類ものキムチ。盛り付けかわいいっ。

080412_19380001

次は韓国餃子。
中の具はお魚・・?のミンチ?アッツアツdash

080412_19490001

海鮮チヂミ。
これがモチモチしていて、周りがカリッパリッとしていて
とっても美味しかったーーー。

080412_20160001

プルコギ。
これもうまーーーっ。
そろそろ・・お腹・・はちきれる??

080412_21130001

最後の〆に牛すじの辛ラーメン。
辛い粉を追加して、更にうまーーーーっ。
牛すじとろっとろ。

う゛ーーーーっぐるぢぃ。

お料理はすべて美味しかったです。
結構お酒も飲んだよねーーーっ。(昔から比べたら少ないが)
お店は結構昔からある模様ですが、女性が多く、満員でした。

そしてーーーーー!!

080412_21480001

ジャジャーーーーーン!
ケーキ。
お願いごとしてフーーッって!!フーーーーッって!!

080412_21590001

3等分に切り分けていただいて・・・
お腹いっぱいだったのにーーケーキってもんは
パクリッといただけるものです・・・。

はぁーーーすべて美味しかったsmile

dokuちゃん、これからも宜しくねぃ!
moca、dokuちゃん用のセッティング宜しくぅ!!
楽しみshine楽しみshine

↓mocaからいただいたマカロンちゃん。
ぬぉおおおお大好物。
ありがとうーーーねーーーーーーーーーーheart01

080413_00060001

今食べたいけどーーー明日まで我慢しよーーーっと。

・・・しかし・・代官山は結構な雨だったけど・・
わが最寄り駅はまるで降っておらず・・なんだったんだろー。

|

« 交換 | トップページ | 猫村さん »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

お料理の盛り付けがキレイで美味しそう!happy01
さっき起きたばっかりだけど、ケーキが食べたくなりました・・・。

投稿: FH | 2008年4月13日 (日) 10時52分

■FHさん
どれも美味しかったよー。
チヂミがおススメかなー?
カリッモチッshine
ケーキも美味しかったなーーhappy01

投稿: jina | 2008年4月14日 (月) 09時15分

dokuゃん、おみでとぅー。
チヂミがふっくら!
今回はじんわり汗はかかなかったのか
どうなのか?
何歳になってもお誕生日って何か
いいわね!

投稿: kani | 2008年4月14日 (月) 16時00分

トンちゃんモッカー
ありがと~
うん年ぶりに行ったリナンハ
今回はちょい鼻汗くらいよ。キャハー
美味しかった~んlovely
ケーキも可愛かったし。
素敵なバースデーをありがとよ~
カニーニもタンコ~
お祝いしてくれるお友達がいるって幸せだす

投稿: doku | 2008年4月14日 (月) 17時20分

■kaniちゃん
ちぢみが鉄板で出てくるって良い。
カリッモチ(しつこい)美味しい。
毒ちゃん、マンゴツリーより全然楽勝。
マンゴツリーのときは口数も減ったhappy01

投稿: jina | 2008年4月15日 (火) 07時13分

■dokuちゃん
そだなっ、お祝いしてくれるお友達が
いるって大切なのでR。
年を取るのはイヤだけどねー(最年長)…。
例の目標にむかってーーーガンバろうぜー!

投稿: jina | 2008年4月15日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交換 | トップページ | 猫村さん »