« メンチカツ | トップページ | スイーツⅡ »

マンゴツリー

080330_18570001

3/30(SUN)、
mocaとdokuちゃんがお誕生会をしてくれました。

080330_18570003

丸ビル35F『マンゴツリー』。
あいにく雨だったけど、夜景もきれいだったよ。

お料理はアラカルトで。

080330_19320001

大好きな青パパイヤのサラダ!
しかし・・・これが超激辛。
罰ゲームかと思うほどの辛さ爆発。

辛いの弱いdokuちゃんあっちこちから汗じんわり。
辛いの大好きmocaと私もしんなり・・・。

080330_20080001

シュリンプケーキ スウィートチリソース。
安心する味。
辛くもなく普通に食べれて・・やっと口の中が落ち着いた。

080330_20310001

マッドクラブのカレー炒め バンコクスタイル。
これがめっちゃくちゃ美味しいの!!
御飯をとりわけてもらって、これかけて食べるのだけど、
カニちゃんの味とカレーの味と卵の味と・・たまらん!
モリモリ別途用意していただいたパクチーを乗せて。

御飯は以上の3品だけ。
なのに、お腹いっぱい!!

そして・・デザート!
ういろうみたいなお餅のデザートに、
HAPPY BIRTHDAY TOMOKOのプレートが!
そして花火がバチバチバチーーーッ。

嬉しいなっlovely

080330_21320002_2080330_21310002

↑タピオカミルク                  ↑マンゴープリン

080330_21310003080330_21320001

↑ココナツクリームのミルフィーユ  ↑ういろうみたいなお餅

moca、dokuちゃんありがとうーねーーー♪
立派なさぶろーになれる様・・・頑張ります・・。

お店からお土産にハーブティをいただきました。
マンゴーティとレモングラスのハーブティ。

080330_23430001

早速翌日試してみることに・・。

080331_12100001 080331_12130001

香りがふわあぁあ~。
味もとってもおいしゅうございました~。

|

« メンチカツ | トップページ | スイーツⅡ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~(しつこい)
辛かったけど美味しかったわよね~
たった3品しか食べれなかったのは残念だけども・・・
いくつになってもこうやってお祝い出来る仲間でいたいものでR

投稿: doku | 2008年4月 8日 (火) 14時41分

■dokuちゃん
何回『おめでとう』いうのよっ!!
きゃははー!
ホントね!
いつまでも続くように~~shine

投稿: jina | 2008年4月 9日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンチカツ | トップページ | スイーツⅡ »