« 久々 | トップページ | 苔玉 »

ケーキ

まーーーしつこい様ですが、
『アテスウェイ』へまた行ってきました!!

毎回激混みのこのケーキ屋さん。
今回はフランス人の取材が来ていて、更にごったがえしてました。

で、この度買ったケーキは、

1 Photo_5

ライム系のクリームの中に、マンゴーが入ってる。
ドーム型のチョコの中にはラズベリーが!!
水滴は、透明なゼリー。
見た目で買ったこのケーキ・・。

実は・・期待はずれgawk
妙にスパイシーで・・私の好みではなかったなぁ。
でもこれ、1ホールでも売ってる商品なので・・人気あるのかも?!

もう1つは、フルーツ盛りだくさんのタルト。
こちらは、想像通りスタンダードなお味で美味しい!!!

Photo_6 Photo_7

そして旦那のリクエストにより、
やっと購入できた・・人気のピスターシュキャラメル。

Photo_8

これがなかなか売ってなくて。
今回も私が買ったもので売り切れ。

※ちなみにキャラメルの話題で必ず出てくる、
『花畑牧場(田中義剛)』のキャラメルは、またテレビで
特集されてたので・・・まだまだ入手困難が続く模様。

|

« 久々 | トップページ | 苔玉 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

キャラメルの話題をだしたので
義剛ファンのカニの先手を打って
注意書きをしたのだな(ニマ)
また聞かれるからな。賢いトン。

投稿: doku | 2008年4月28日 (月) 16時31分

キャハー!
この間聞いたばっかりだから
もう聞かないわよ!
今度聞くのは1年後よ!(多分)

義剛のキャラミル…
何とか食べたいのでR。

「こんなの食べた事ない~」
って番組で千秋が言っていたのが
ずぅぅっと気になっているのだ。

で、結局義剛話。

投稿: kani | 2008年4月28日 (月) 21時09分

■dokuちゃん
そうよ!
また新鮮に義剛ネタふられるまえに!!
ボケたおばあちゃん風のkaniちゃん。

投稿: jina | 2008年4月29日 (火) 00時40分

■kaniちゃん
もぐぅうう~1年後かい!!
あそう~千秋も絶賛か。
あたしが見たのは~西村知美だった気が。
昨日見たのは…誰か出てたっけな?
にしても話題沸騰の義剛。
キラメル、食べてみたいよねぇ~。

投稿: jina | 2008年4月29日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々 | トップページ | 苔玉 »