« ヒルズランチ | トップページ | なんじゃーコラ! »

どぅわぁあああ!

昨日・・・学校の帰り、携帯でdokuちゃんにメール。
飯田橋の歩道橋を降りていたら・・・




ビターーーーーーーーーーーン!!!

歩道橋・・残り5段くらいのところから一気に落ち・・
コンクリートに両膝を打ちましたcrying




NOぉぉぉぉぉおぉおおおおぉおう!!!!

周りにいた人が一斉にハッ!!!となり
サーーーーーーッと私の周りから身を引きました・・・。

人間、あーいう時
ものすごいスピードで立ち上がるものですなっ!!
両膝の痛さなど、恥ずかしさで何も感じないのです。
かなりのスピードで駅につき、改札もサッサと通り、
来ていた電車にすばやく乗車。

昨日はスカートを着用しており、
年甲斐もなく、ポカポカ日和だったもので生足。

あぁ・・確実に・・

膝すりむけてるY。

すりむけてるっつうか・・血ぃ出てそう。

などと思いつつ・・なんか怖くて確認できず。


家についてから両膝確認。
もぐぅうううううう。
10円玉ほどの大きさで両膝皮がむけており・・流血。
右足にいたっては、血が膝からスネのあたりまでツツツツツーーーーッ。

はぁーーーー最近は言葉もおぼつかないのに、
足元までもがおぼつかないとは・・・。

老いだ!!
老い。

完全なる老い。

|

« ヒルズランチ | トップページ | なんじゃーコラ! »

生活」カテゴリの記事

コメント

早く見ろ!ってのに
なかなか傷を確認しないトン

でもわかる~
1人でいる時は
ちょっとコケても小走りになるしね~
コケタ人とかみても
ものすごい勢いで立ち去るもんね。
痛さより恥ずかしさが勝つ。

次ぎこけたら
「はぁあああ~」って言いなさいよ!

投稿: doku | 2008年4月18日 (金) 10時38分

■dokuちゃん
きゃは~!
だって~かなり流血してると思ったのよね。
実際はさほど…だったけど…
いまだに膝の関節が痛い…

は~しかし素早い立ち上がり…
やっぱり思い出しただけでニヤリとするわね。

投稿: jina | 2008年4月18日 (金) 21時54分

ぎゃはは~
携帯壊れなくて良かったねぇ~(爆

せっかくの生足
まぁ~夏までには傷も癒えることだし
もう階段&メールは禁止事項にしておきませう!!

投稿: あん | 2008年4月19日 (土) 08時29分

■あんさん
落ちたとき、携帯をどうしていたのか
わからないのでR。記憶がない…。
でも電車に乗って大至急お友達にメールした
ことは確かhappy01
ホント、階段でメールは危険!!

投稿: jina | 2008年4月19日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒルズランチ | トップページ | なんじゃーコラ! »