« ランチ | トップページ | 久々 »

今度は女性

旦那がさきほど西荻から帰ってきました。
仕事の人と一杯ひっかけていたらしいのですが・・・



「ねーねー!今日は女の人からナンパされたよ!!!」



と言う旦那。
へーーーーーっ良かったじゃない?

ほら!

と見せられたメモに、
ナンパしてきたとおぼしき方のお名前と電話番号、
それからファックス番号(普通書かなくね?)が・・・。



やっだーーーその子、若いの??と聞いてみると、



「気になる?気になっちゃう??」

と旦那。
めんどくせーーーーーっ!!
早く教えろよぉぉぉおーーーーーー!!








「27歳の息子がいるんだってーー」








あ゛?
おば・・さん??
ていうか・・お母さん?!!いくつよ!!!!






「60歳!!!」






gawk











めっちゃ熟女やん!!!!
熟女すぎるやん!!!!

もぐぅううううううううう。

「今度奥さんも一緒に飲もう!って言われたーーーー!」




と旦那。



やだよ!!!
なんで見ず知らずの人と飲むのよっ!!!!
あたしそういうの面倒なのよっっっ!!!


いやぁ~しかし・・旦那のモテ期キテるなぁ~。

|

« ランチ | トップページ | 久々 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

飲み屋でナンパされちゃうんですかね(笑
そういう話はよく聞くけど本当にあるんだね
そのうち若いのとっ捕まえて・・(以下自粛

punch(以下入院

投稿: あん | 2008年4月26日 (土) 13時53分

だんな様のモテ期 私に 分けて下さい。笑

ってか 熟女だわねーーー

投稿: きー | 2008年4月26日 (土) 16時01分

■あんさん
そうなの?
飲み屋さんでナンパってよくあることなの?
やだーーー若いの今のうちに捕まえて…。
くっそー!!そうなったらあたしも若いの捕まえる。
五分五分。

投稿: jina | 2008年4月27日 (日) 23時10分

■きーちゃん
こんな熟したモテ運、
いらないっしょーーー??

投稿: jina | 2008年4月27日 (日) 23時11分

きゃはー!!ウケル
奥さんも一緒にって!
変な勧誘じゃないのかどうなのか。
面白いから1回行ってみなさいよ!

投稿: doku | 2008年4月28日 (月) 16時27分

■dokuちゃん
絶対~絶対~勧誘だよなっ!!
もーーー本当に困る。
絶対行かない、知らぬ人との飲み。
全く…。

投稿: jina | 2008年4月29日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ | トップページ | 久々 »