« 姪っ子たち | トップページ | 必需品 »

突然かよ!

旦那の仕事が急に空き・・
大阪へ帰省してきました!!!

5泊6日。

旦那・・・逆に仕事休みすぎじゃね??

しかし、なっかなか仕事を休まないので、
これは貴重な休みだわ!!ということで、
行きたい場所もくっつけて、旅、楽しんできました。

まずは大阪へ帰省し、久々の家族団らん。
とにかく、旦那の実家はにぎやか。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん夫婦、お姉ちゃん・・
これが一気に集まり、一斉に喋りだす。
そして気がついたら、一斉にいなくなっており・・シーーーーーーーン。

お父さん、手術から1年検診。
ガンが発覚したときと同様、ここ3ヶ月ほどまた背中が痛いらしい。
大丈夫だろうか??

お母さん、お兄ちゃん夫婦が同居し始め、何かと大変そう。
少々愚痴もこぼれていたけど、にぎやかになってちょっと嬉しそう。

お兄ちゃん夫婦、仲良くサーフボードを作ったり、
リペアをしたり、のんびり生活している模様。
お兄ちゃんは日本サーフィン連盟のサーフィンジャッジの資格を取得。
なんかいいなぁ~・・。

お姉ちゃん、簿記2級の資格をとり市役所に転職。
御堅い職場、でも長く勤められそう~。

半年ぶりの大阪だけど、それぞれ何か変化ってあるもんです。
私たちは何も変わってない気がするけど。

|

« 姪っ子たち | トップページ | 必需品 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姪っ子たち | トップページ | 必需品 »