« どぅわぁあああ! | トップページ | HAPPY »

なんじゃーコラ!

土曜日、根本っちゃんの結婚式2次会に
出席すべく・・yurikaはんとパーティ2時間前に待ち合わせ。

品川のスタバでお茶しましたーー。

会うの久しぶりだわよね。
いつぶりだったのだ??

またまた痩せてキレイshineになっている!!!

「忙しくて御飯食べる時間ないんですよ」

と彼女は言ってたけど・・
あたし忙しくても、御飯の時間もオヤツの時間も
必ず作るタイプなので、ホントに驚き。

会ったら、喋る喋る。
あーだこーだ、かなりテンションがあがってしまい
ずーーーっとオモシロい話。

そうすると・・yurikaはん。

「あ、そうそう、今日渡さないといけないものがあるんですよ」

とデカイ箱をくれました。

「あおこはんと誕生日プレゼントです!」

やだーーーー今日?
今日くれんのーーー??
ありがとうーーーーーheart01

で開けてみたら・・

まずはDVD。
これ知ってます??
深夜番組でやっていて・・微妙に気になってほぼ毎週
見ていたわたし・・。

080420_08140001 にまぁ~♪

でもって・・あれ?

080420_08150001

うめぼし!!

そして・・銘菓ひよこのチョコバージョン・・かわいい!!

080420_08140002

あおこはんが太宰府に行っていたらしく、そのお土産でした。
ありがとうーーーー!!

で・・まだある・・。
yurikaはんは「これがメインなんですよっ!」というではないの。
え?!DVDがメインじゃないの??

080419_18180001

なにーーーー??
かわいらしい宝石箱らしきものが・・。

開けたら何が入ってると思います??










080420_08130001

なんと!!かわいらしい一輪のバラのお花!!!
プリザーブドフラワーです。
やだーーーー!!!かわいいーーーーー!!!




あ・・



あり??

花びらになんか書いてある・・

080420_08130002

ちょっとやだーーーーー!!!これすごい!!
花びらの一枚に『We Love TOMOKO』って!!!!!
これすごくないっすか???!!

花びらにプリントされてるの!!!

なんか・・ものすごく嬉しいんですけど!!!!!!!!

ありがとーーー♪
ありがとーーーーありがとぉーーーう♪(SMAP)

どれもこれも大切にします!!!

yurikaはん、あおこはん、
いつもありがとうーーね。
これからもTOMOKOを宜しくたのんますーーーlovely

|

« どぅわぁあああ! | トップページ | HAPPY »

生活」カテゴリの記事

コメント

ステキなプレゼントだねーー
気持ちがこもっているのがわかるねーー

投稿: きー | 2008年4月21日 (月) 11時26分

きゃはぁーーーーほぼ、一ヶ月Mr.オクレのプレゼント。是非バラは、トイレにでも飾ってください!! 

犬の会社。派遣の篠原さんの登場に対する
ざわつき…私は嫌いじゃないです。

次回会うときには、また痩せた!って言ってもらえるようがんばります(笑)

投稿: yurika | 2008年4月21日 (月) 14時37分

■きーちゃん
いつも楽しいプレゼントをくれる
お友達なのよーーーっ。
今回も思いもよらぬプレゼントで嬉しかったのー。

投稿: jina | 2008年4月22日 (火) 00時08分

■yurikaはん
ちょっとやだ!Mr.オクレって!!
なみだぁぁのビンボーーーーッ♪(古い)
いやぁ~このまま痩せてモデルみたいに
なっちゃうのか?!!
羨ましいではないのっっっ!!
あたしには無理よ!!

投稿: jina | 2008年4月22日 (火) 00時09分

すっごい手がこんでるピレゼント~!
さすがyurikaさん!
嬉しいよね~こういうの!

投稿: kani | 2008年4月22日 (火) 12時02分

素敵やね~
TOMOKOの喜びそうなものが満載!
TOMOKOのことを色々考えて選んでくれたかと思うと、感謝感激だな!
TOMOKO マイラ~ブ ソォォスィィ~♪

しかし、SMAPの歌がなかなか思い出せず・・・

投稿: doku | 2008年4月22日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どぅわぁあああ! | トップページ | HAPPY »