« マンゴツリー | トップページ | プレゼントたち »

スイーツⅡ

しばらくまたスイーツをちょいちょい買い、
楽しんでおりました。

こちらはドゥバイヨルの冷凍させて食べるマカロン。
ショコラとフランボワーズ。

冷凍庫から出して5分だか10分だかで食べごろ。

080330_23410001 080330_23410002

小さいマカロンなのに、キッチリ箱詰めされてて・・かわいいpresent

080330_23500001

紙袋の底からおまけのチョコが。
無造作に入っていたので、一瞬食べるのを躊躇したけど、
でもパクッ食べちゃった。

持って帰ってきたマカロンに大量のドライアイスが
くっついていて・・

ドライアイスといえば・・お水をかけてスモーク・・。

080330_23450001 080330_23450002

モクモク煙が出て~~楽しいぃいっぃいぃ~。

------------------------------------------------------------

080331_17310002 080331_17310001

吉祥寺駅から井の頭通りに出て徒歩10分くらいにある、ケーキ屋さん。
ずっと気になっていたけど、ついにケーキを購入。

お店の名前は『パティスリー・オ・グルマン・カプリシュー』・・長い。

080331_17290001 

小さなケーキがこじんまり置かれていました。
どうやら、中でコーヒーも飲める様。
今度はお茶しに来ようかな。

080331_19580002

↑チーズケーキ。
超濃厚なチーズと上にのったフルーツが合う!

080331_19580001

↑ダコワースのケーキ。
ダコワースがケーキになってるの、初めて見た!
モカ味。
これもなかなかサクサクッで美味しかった~。

|

« マンゴツリー | トップページ | プレゼントたち »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンゴツリー | トップページ | プレゼントたち »