« 伊勢神宮 | トップページ | 李南河~LINAMHA~ »

交換

昨晩旦那が得意先と飲み、タクシーで帰ってきたのですが・・

「ねーねー、すごくない?
タクシーの運転手さんと携帯の番号交換したの!happy01

・・・って・・・報告があり・・。

あ゛?!

寝ていたあたしはその言葉でパチクリ目が覚めました。

女子か!!?(←再び)

「えっ?!!!何の意味があんの??ホモ?
運転手さん、女の人だったの?何?狙われてんじゃない?」

立て続けに聞いてみるも、

「オレと同じ年くらいの男の人だよーー。何でだろうーーー??なかなかないよね~
タクシーの運転手さんに電話番号聞かれるのって・・happy01ふふふふ」

という旦那。

ふふふふって・・嬉しいんかい!!

ハハーーーン、酔っ払ってるから
わけわからん事言ってるY・・と放っておいたら・・

『○川○○(男性の名前) TEL 090-○○○○-○○○○』と書いてある
セブンイレブンのレシートを発見。
その横にタクシーの領収書・・。

ハハーーーン、本当に番号交換したな・・。
一体旦那は何を喋って、運転手さんの心を掴んだんだろうか・・・。
気になるのだけど・・翌日旦那に聞いてみると、

ぜんっぜん!!!覚えてない。

だそうで・・。
謎は深まるばかり・・。

|

« 伊勢神宮 | トップページ | 李南河~LINAMHA~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

やだーその運転手さん
絶対モーホーでいらっしゃるに
違いない。
電話しても記憶にございませんー
のJina旦那にしょんぼりよ。

投稿: kani | 2008年4月11日 (金) 06時25分

■kaniちゃん
何かしらハプニングを持って帰ってくるんだよね。
なんなのかしら…
ホモやゲイに人気ありそう…お豆先生。

投稿: jina | 2008年4月11日 (金) 10時22分

ものすっごい盛り上がったんだろうな~
タクシー車内。
旅先で運転手さんから名刺渡され
「いつでも呼んで。案内するよ!」みたいなのはあるが
都内でなかなかない現象。
たまらんお豆先生。ハウリング

投稿: doku | 2008年4月11日 (金) 13時01分

これ読んで、
「やっぱ血筋かな~?」と感慨に耽ってしまったアタクシでございます。ダーリンさま、やはりパパンキーさまと同じような空気感があるのじゃないでしょうか?…なんてhappy01

その運転手さんに電話して聞いて見たいですねw

投稿: ちいち | 2008年4月11日 (金) 16時07分

しちゃった後に交換してないよね?

lovely

投稿: あん | 2008年4月11日 (金) 21時42分

■dokuちゃん
でしょ?都内で電話番号交換する
意味がーーーわからん!!
盛り上がったんだろうよねぇ~
なんとなく想像できるが…。
きゃはーーーーハウリング。ワーーーン。

投稿: jina | 2008年4月13日 (日) 00時56分

■ちいちさん
気がつかれました?
パパンキーみたいな人とは決して結婚すまい!
どっちかってーと寡黙なアニンキーのがいい!
と思っていたのですが…
うすうすは私も気がついてはいたのですが…
やはり…何か共通する部分がある模様ですcrying

投稿: jina | 2008年4月13日 (日) 00時58分

■あんさん
うぉおおおえええっ!!!
マジ…それは許しがたい。
覚えてないのだから…ますます怖い。

投稿: jina | 2008年4月13日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢神宮 | トップページ | 李南河~LINAMHA~ »