« punk!パンク! | トップページ | 伊勢 »

芦屋

タイヤも交換したし・・芦屋行く?
芦屋に義父の兄家族、要は親戚が住んでます。
挨拶して帰ろうか・・・。

芦屋をブラブラ。
しかし、旦那の気が進まないようだったので・・挨拶は取りやめ。

では・・芦屋スイーツを買おうではないのっ。

『シェフ・アサヤマ』へ行ってきました。

Photo_3 Photo_4

神戸のお取り寄せスイーツで1位になっているこのお店。
チーズケーキが有名らしいけど、
旦那の姉がチーズダメ・・sweat01よって3番人気のフルーツケーキを買いました。

Photo_5 Photo_6

あれ??

神戸・・芦屋??

そういえば!!!ミッシェルバッハに行きたい!!
大興奮。

やったぞ・・憧れてたミッシェルバッハ!!

クッキー買って堺に帰りましょっ♪
と思ったら、旦那の母より

「今日お好み(焼)だから早く帰ってきー!」

えーーーーっ。
大急ぎで帰らねば!!!

ミッシェルバッハは次回に持ち越し・・

あっ!!!!そうだーーーー!!
ビゴの店の本店も行きたかったんだーーー!!
ビゴの店のお菓子専門店も出来たから行きたかったんだーーー!!!

ショボーーーーン。

ミッシェルバッハもビゴの店も・・次回。
いつになることやら・・sad

|

« punk!パンク! | トップページ | 伊勢 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« punk!パンク! | トップページ | 伊勢 »