« めがね~♪ | トップページ | どぅわぁあああ! »

ヒルズランチ

久しぶりに美樹ちゃんとお昼デートしてきました!
いつぶりだろうか…前回会ったのはまだまだ寒い日だった気が?!

今回は六本木ヒルズにある
『ザ・キッチン サルヴァトーレ クオモ』へ。

Photo Photo_2

ランチは前菜がビュッフェで
メインのお料理を選び、デザート、飲み物がついたもの。

Photo_3 Photo_4

前菜のビュッフェは種類がたくさん!
どれもこれも取りたいけれど・・お皿が1枚しか・・。
食いしん坊万歳、とりあえず1度に取りきれる量を取ることに。

席に戻るなり喋りだす私たち。
何しろ、久しぶりだもんねーーーっ。

Photo_5

わたしのメインはお魚(名前は忘れた)の香草焼。
おいすぃーーーーっ!
ズッキーニ大好き。

再度、ビュッフェでサラダとフルーツを取り、
ぷはーーーーっおなかいっぱい!!!

Photo_6

デザートはガトーショコラとカシスのソルベ添え。

満足満足。

お互いの近況や、
知ってるお友達の情報などなどをお喋り、
あっという間に15時。

うううううう・・・私は学校。
美樹ちゃんは次の用事が入っており・・泣く泣く解散。

今度は、旦那さまも交えて御飯いこ!御飯!!

|

« めがね~♪ | トップページ | どぅわぁあああ! »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めがね~♪ | トップページ | どぅわぁあああ! »