« 必需品 | トップページ | 芦屋 »

punk!パンク!

神戸~神戸~神戸に1泊してきました。
何度も大阪には来てるものの神戸まで行くのは10年ぶり位。

わーいわーい!

まずは中華街で中華食べようぜーー!!
と南京町についたらスゴイ人。
どこもかしこも混雑。

003

004 002

適当に入店。
ランチ・・マズイ。
ショボーーーーーーーーンcrying

横浜の中華街って、大概飛び込みで入っても
まぁまぁな中華が食べれるのに、
ここは!!!!マズイ!!!!お店がハズレだったのか?

とりあえず不満足。
屋台が沢山出ていたので、そこで海老団子や
ゴマ団子、大粒のタピオカ入りのココナツミルクなどを買うも・・

Photo

全て不発。
なんじゃーーーーこらーーーーー!!!ゴマ団子かったい!!

ムカついたので、ブラブラ。
あ!!阪神競馬やってるの??
暇だし、やる?ということで、馬券を購入。

Photo_2

やった!!!当った!!!
1600円購入して・・勝った金額250円crying

ホテルにチェックイン。
夜は旦那の希望で居酒屋へ。
そういうの好きねぇ~~~。

そして翌朝、六甲山へGO!!
六甲山の~~景色、きれいなんだよね~!!!

ズンズンドライブ。
結構道が蛇行していて、勾配がキツイ。
家の車、重いらしくナカナカ前に進まない・・。

気がつくと、後ろからバイクが。
バインバインババババババーーー!!!暴走族か!
と思うほどうるさい音のバイクが1台、後ろから着いてきていました。

やだーー、うるさいから先に行ってもらおうよ~。
ということになり、路肩に車を停め様としたら、後ろにバイクがいない。

アリ?

アリリリリリリ??

バイクいないのに・・

バババリンバリンバババババババババーーーーー!!!音は続く・・

ハッ!!!

ハッ!!!!

ハァーーーーーッ!!!!

家の車じゃね???????????

路肩に停めて車を見たら・・
見事に後輪の右!!!めっちゃパンク!!!
つうか、パンクしたもの初めて見たわ!!!!!

見た瞬間・・旦那と・・

「ガハハハハハハハハハハーーーーー!!!」

大爆笑。
バイクちゃうかったんかい!!!
大至急保険会社に電話して、レスキュー!レスキュー!
しかし・・六甲山の山の中・・なかなか来ないので・・つい2人とも爆睡。

30分後・・窓をコンコン!とされたときには心臓バックバク!!
しかも・・レッカー車の人・・めっちゃジミー大西そっくり!!もぐぅうう。

別荘が立ち並ぶその界隈に大きなレッカー車。
別荘に住む人が出てきて見物されちゃいました・・トホホ。

結局、後輪の左も減ってるから、
山下りて車屋さんでタイヤ替えてもらった方いいですね・・ってことで、
レッカー車に乗り込み・・山の下にある車屋さんまで送ってもらいました。

あぁーーあーーーー、
展望台から景色見たかったのになぁーーーーーーーーーー。
残念無念すぎる・・。

旦那は「良かったやん、レッカー車から景色見るなんてなかなかないよ」

そうでは・・ない。

|

« 必需品 | トップページ | 芦屋 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必需品 | トップページ | 芦屋 »