« 暗闇で・・・ | トップページ | マイナスイオン »

le Lion ランチ

久しぶりにdaliちゃんに会いに、
恵比寿までランチしに行ってきました!

夏のような日差し。
暑いけど、カラッとしていて気分よし。

待ち合わせ場所で待ってると、
小走りでやってきたdaliちゃん。

新鮮に・・・(毎回新鮮なんだけど)



かっ・・・



かわぃいいいいい!!!!




かわいいものだから、つい大声で、
「ちょっと!!なんかまたかわいくなってない?!?!!?」


デカイ!デカイ!デカイ。声デカイ。
・・・これは失敬。
道端でかなり注目を浴びてしまいました。

ランチの場所は『Le Lion』というフレンチカフェ。
とってもかわいいレストラン。
仔羊の・・・ローストだっけか?(興奮しすぎて写真忘れた)
添えられたマッシュポテトも美味しかった~。

最初から最後までギャンギャン喋ってたら・・
あっという間に・・時間がすぎ・・

すぎ・・


っていうか!!お昼時間オーバーしすぎ!!
ごめんよぉーーーーーーーっ!!
あの後大丈夫だったかしら。

忙しいのにお付き合いありがとね♪
また突撃するから美味しい楽しいランチしようぜーーー♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この度、daliちゃんからお土産にいただいた品。
『Padonni』というめちゃくちゃかわいいカラフルなパスタ!!!

001_edited_2

004_edited おリボン!!!

003_edited とんがり帽子!?

002_edited_2 アイスクリーム?!!

3種類もセットになっているもの。
嬉しいーーーーー!!!

さて・・・

どんなオサレ料理をしたら・・このパスタが映えるだろうか・・。
レシピ大募集中。

|

« 暗闇で・・・ | トップページ | マイナスイオン »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
んな色とりどりのパスタは見た事が無いなぁ~
サラダにするのかな?
シチューでも良い感じになるかね?

棒麺タイプでも欲しいね
ストライプとか!!! パンダパスタとかさ(^。^)

投稿: あん | 2008年5月29日 (木) 06時22分

楽しかったね♪
暑い中、恵比寿まで来てもらってしまってごめんね
今度は吉祥寺とかでランチしたいな(^^)
パスタで素敵クッキング、楽しみにしてまーす。

投稿: dali | 2008年5月29日 (木) 10時12分

凄い!
こんなにキレイなパスタ見たこと無いです。

塩味やコンソメ味のスープ?
ホワイトシチューに後入れ?
茹でてサラダ?
カッテージチーズと和えたりしても…
それか、思い切ってバジルソース、ってのもカラフルかもしれませんね。

是非作った料理の画像を見せてください!

投稿: ちいち | 2008年5月29日 (木) 21時44分

■あんさん
ねっ!
すっごくキレイでしょう?
もったいなくて、普通のお料理には使えない。
サラダとかいいかもね!
目にも鮮やかだわ!

投稿: jina | 2008年6月 2日 (月) 00時44分

■daliちゃん
思いがけず・・こんな贈り物。
嬉しかったよーー。
まだまだお料理には使えない。
めっちゃおしゃれ料理を研究中。
出来たらUPするねー!

投稿: jina | 2008年6月 2日 (月) 00時45分

■ちいちさん
ですよね?こんなに色もきれいで
形もかわいいの、見たことない!
カッテージチーズも良いですね~。
バジルも良いかもーーーーー。
ワクワク。
果たして・・使いこなせるのか?!
頑張ります!

投稿: jina | 2008年6月 2日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗闇で・・・ | トップページ | マイナスイオン »