« 贈り物 | トップページ | 祝い事 »

再会

前会社で一緒だった、ハッシーと3年ぶりに再会。
そして美樹ちゃんと3人で二子玉川ランチに行ってきました~。
3年ぶりの気がしないのは・・なぜだ??

ハッシーが車で二子玉川駅で来てくれて、
近くのレストランにGO~。

愛犬のルー(母)とベアン(娘)を連れてきていて~
これがまたかわいーーのなんの。

030

029

2匹はアロハ着用。
夏先取り!!

多摩川沿いの一軒家レストラン兼カフェへ行きました~。
もっとお天気がよくて、暖かかったら気持ちよかったんだろうな~。
パスタランチをいただき・・追加でデザートをshine

3人出会うなり、喋り止まらず。
前会社のメンバーの話やら~、家庭のお金の管理まで。
結構沢山話しました~。

ハッシーは現在妊娠7ヶ月!!
夏にはbabyが生まれるそうです。
楽しみだねぇ~~~。
すっごくカワイイ子が生まれそう~~♪

美樹ちゃんとは毎回同じく『家で何かがしたい!!』
という永遠のテーマを語り・・。

あっという間にPM3:00。
あぁ・・学校がなければもっと長居したかったぁぁぁ。

またランチ行こうね~!!

031

1つのイスにお行儀よくおすわり中のベアン(左)とルー(右)

ベアンの背中には・・

032

ハートheart01が!!!!!

|

« 贈り物 | トップページ | 祝い事 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贈り物 | トップページ | 祝い事 »