« 再会 | トップページ | 発作 »

祝い事

今日19日は、kaniちゃんの結婚1周年だぁ~。←ストーカー。
去年の今日は、緊張しながら挨拶したなぁ~女将風の着物も着て~。
懐かしい~っ。
余興もバッチリ演奏できて(わたしやってないけど)、私たちお友達軍団は、
祝福ムードたっぷり、感動たっぷり、ジワワワァーーーーンweepだった~。
はぁ~昨日の事のようにクッキリ思い出せるわぁ~。
ヒデりんこも生まれて、家族3人、ステキな記念日を迎えてね~!!

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

んでもって、20日は麻里子のお誕生日!
改めて、お誕生日おめでとうーーーー!
前倒しで申し訳なかったけども、
日曜日、マンゴツリーランチへ行って来ましたーーー!

034

麻里子に会うのは、クリパ以来・・と思ったら
恒仁バースデー企画に会っていた!!!
それにしても久しぶり。

ま、とりあえず!
お誕生日おめでとうーーー!(乾杯)久しぶりーーー!!

033

飲みながら、喋りながらモグモグ。
お互いの近況を話しつつ・・・いたら。

040

041

麻里子からプレゼントが!
↓韓国出張のときのお土産。

043_2

韓国コスメには、かなり注目しており・・
しばらく人気すぎて手に入らなかった『エチュードハウス』の
『BB』シリーズ・・クリームファンデーション。
お金払うから買ってきてー!と言っていたのに、
プレゼントしてくれました!すんませんーーーsweat01
あとはマスクとかわいいパッケージのクリームたち&アイシャドー。
香りもいいし、韓国人と日本人て肌質似てるし、きっと合うんだろうね~。

それから、誕生日プレゼントにグッチ裕三のおたまちゃん。
(おたまで小さじだの大さじだのが計れる優れもの)
と、これこれ!気になっていたのよね。

042_2

折りたたみできるまな板。
この上で刻んだお野菜やお肉などをそのままお鍋にファサーーっと
簡単に入れられるのでR。

その他、ロス&ラスベガス(珍道中の話は次回教えて!)の
お土産をいただきましたーー。

わーいわーい!!
ありがとうーー麻里子。
なんかいっつも沢山いただいているよね。

でもって、私も麻里子にプレゼント!
麻里子は旅行が多いので、飛行機でも履いてね!
『maturite』のルームシューズ(リラックスシューズ)。

&久々にビーズのお店に行ったら、
猛烈に作りたくなって、作ったリングとピアスのセット。

044

・・・これ・・かわいくね??(自画自賛)
夏、Tシャツジーンズで似合いそうーーー。

ま、そんなこんなでマンゴツリーを出て、
大丸でやっている『大北海道展』へ。
狙いは、花畑牧場のキャラメル(相当しつこい)でしたが、
やはり催事初日で売り切れた模様。
また・・買えず・・チッ。

麻里子は14時~銀座で用事があるため、早めの解散。
私はそのまま丸の内をブラブラして帰りましたーーー。

またご飯しようね~!

何はともあれ、これからもkaniちゃん、麻里子、仲良くしてね!
お2人ともおめでとうーー!

|

« 再会 | トップページ | 発作 »

生活」カテゴリの記事

コメント

あーりーがーとー。
記念日当日は月曜なので
Dinnerいかぁ~ず。(さまぁ~ず)
なので日曜日に軽くCafeでDinnerして
きたが…あまり…美味しく…ない。
キャハー!
でもブログに書いてくれて
ありがとー。
ホント、去年の今日、皆には
お世話になったわ~
こちらこそ皆の気持ちに感動よ。

投稿: kani | 2008年5月19日 (月) 12時47分

■kaniちゃん
ちょっとやだ!
いかぁ~ずでさまぁ~ずて!!!
(さまぁ~ずのDVD、オモシロいぞ!!)
いやいや、1年て早いね~。
1年前にはヒデリンコが生まれるなんて
まだ想像してなかったのに~。
これからも夫婦仲良くね~~!!
(元から仲いいが)

投稿: jina | 2008年5月19日 (月) 23時17分

イイ天気でとってもいい眺めだったよね。
たまりにたまってた話したい事全部話した!
と思ってたけど、別れてすぐ「あっこれも話
したかったんだった!」ってことが後から後から・・・。
こちらこそプレゼントありがとう!
旅行グッズと・・・☆・・・ちょっと!!
あのキャワイイアクセサリーたちは手作りだ
ったのね?!!てっきり購入品だとばかり・・
一言も言わなかったじゃーん!!!
あたらめて感動☆本当にありがとう。
一番最初に作ってもらったピアス、今も大活
躍だし、こちらもたくさん使わせてもらいます~。

投稿: メリコ | 2008年5月20日 (火) 12時31分

■メリコ
いやいや、時間足りなかったでしょ。
でもお天気もよくて、
あたしゃあの後ずっと丸の内でブラブラショッピング
してたわよーーーっ。
あら…言ってなかったっけ??
そうなの、あれ作ったのーーーー。
あまりにかわいいから(自画自賛)、
あげる前に写真撮った次第。
きゃはーーー!

投稿: jina | 2008年5月21日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再会 | トップページ | 発作 »