« 翌朝・・ | トップページ | 贈り物 »

自転車がない!!

あぁ~今日は天気も良いし~
荻窪まで自転車乗ってこ~♪

つってマンションの駐輪場に行くと・・・






あっれ???

ない。

愛車の自転車がない。

えっ??

なくね??






大至急旦那に電話。
「ねぇ!自転車がないよannoy!どっかに乗ってった??」

と当ってみるも、
「オレ乗ってないよ!!しばらく乗ってない!」という。

あっそう。

あたし先週の金曜日(5/2)に乗ったけど、
学校帰り確実に乗って帰ってきたもんなぁ~。
しかも自転車でコンビニも寄ったもんな。

という事は、犯行時間は5/2未明から、今日のPM3:00まで。

誰だよ!!
マンションの住人か?!
こんなに沢山ある中からなんであたしのを選ぶのか?!!

ブツブツ言いながら徒歩で荻窪へ行くことに。
途中旦那から電話があり、
「管理人さん、しょっちゅう防犯カメラチェックしてるから、見てもらう??
駐輪場にもカメラあるし」との事。

それもそうだ。
あの管理人さんは防犯カメラチェック魔なのだ。
この時こそ利用する手はない!!

とりあえず管理人さんの調査待ちだな!!フンッ。
と学校へ行き、帰り・・タクって帰ろう~。
とタクシー乗り場に行くも金曜日で、行列。

チッ。
歩くとするか・・・。

と歩くこと3分。
いつも置いている駐輪場の横を通る私。



ハッ!!

・・・

あれ!!!あたしの自転車じゃね???

あたしの自転車じゃね??


見ると、マンション名の入ったシールが貼ってある上、
自転車のカギの暗証番号もピッタリ。
間違いない・・これはあたしの自転車だ!!!

しかし・・なぜここに?
盗んでここに入れた??
まさかねぇ・・。


っつってたら・・・思い出した。
5/2(金)は・・帰り・・雨でした。
雨だったので・・あたしコンビニで傘を買い・・
そのまま徒歩で帰ったんだ!!!!!!!!!!!!

きゃはーーーーーーーーーーー!!
自転車ない!と一瞬旦那を犯人扱いし、
マンションの管理人さんに防犯カメラをチェックしてもらう!!などと
鼻息荒くしておりましたが・・



あたしじゃーーーーーーーーーーーん!!
ビックリ。

ま、ビックリしたのは旦那の方でしたが。

「頭・・大丈夫??」

・・・

・・・

大丈夫じゃないでしょうよ。
これは・・crying

駐輪場の1週間利用料金¥1,300(意外と安い)を
支払い、無事戻ってまいりました。
しかし・・何?この記憶喪失。
ゲームとか漫画とかばっかだから・・ホントに後退してるの???

|

« 翌朝・・ | トップページ | 贈り物 »

生活」カテゴリの記事

コメント

キテますね(爆

俺もキテる方ですがそこまでは・・・coldsweats01

とにかく自転車見つかってえがったねぇ!!!!!!

ぐはっ!!

投稿: あん | 2008年5月10日 (土) 06時12分

■あんさん
だよね…
完全に…ヤヴぁイよねgawk
最近記憶もうっすいし、言葉も思うように
出ないから…脳の病気ですきっと。
アニーーに見てもらわねば。

投稿: jina | 2008年5月10日 (土) 21時58分

キャハー!
脳、衰退中。
ゲーム好きなんだから脳トレで
進行を阻止して欲しいのでR。


投稿: kani | 2008年5月12日 (月) 06時33分

■kaniちゃん
完全に衰退してるでしょう??
この間dokuちゃんと買い物行った時も
全然思った言葉が出てこなくてさぁ~。
参ったわよ。
脳トレやってるんだけどね~。
22歳のはずなんだけど…この始末。

投稿: jina | 2008年5月13日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翌朝・・ | トップページ | 贈り物 »