« 赤坂ランチ | トップページ | le Lion ランチ »

暗闇で・・・

荻窪からPM10:30・・・自転車に乗り
くらぁ~く静かな住宅街の信号待ち。

結構怖い。

事件とか・・・色々思い出して・・・
更に怖さが増す。

車来ないし、無視しちゃえ!と
自転車のスピードをなんとなくあげると・・

遠くから・・






はぁぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はぁぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はぁぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





複数の声。

こっ・・・怖い!!
オバケの声かっっっっ!!!!!!!??


自転車を進めていくと、声が近づいて来たので
更にスピードをあげて声の元を通りすぎようとしたら!!!!!





はぁぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




・・・・・


はぁりつめたぁ~~~~弓のぉおおおお~~~~♪




ふるえる~つぅ~~るよぉぉおお~~~~~~~~♪





・・・



???????

複数で・・・歌って・・いる!?!?!!?

はりつめた~弓のぉ~~
ふるえるつるをよぉぉおお~~




もののけ姫だ!!!!!!!!




なーーーーーーーーーーーーーーんやそれ!!!
(ココロのツッコミ)

っちゅうか、夜分遅くに練習すなよ!!!
暗闇の静かな住宅街に響く裏声ほど怖いものはないぞ!!!!

|

« 赤坂ランチ | トップページ | le Lion ランチ »

生活」カテゴリの記事

コメント

ニャハハ
夜に裏声は怖ぇぇぇぇぇな!!!

夜、お気をつけてshadow

投稿: あん | 2008年5月27日 (火) 06時47分

久々おじゃましたら、ここ、と~っても涼しげになってる!


歌声ですかぁ…しかし、もののけ姫ってのがなんとも恐いですねwww

最近暑くて夜に窓開けるようになってから、うちも近所での大声に
ビクッとすることが。
「どぅぅあぁぁぁ~!!!」
な、何?
と、思ったらナイターで盛り上がるどっかのお家のお父さんの雄たけび。
はぁ…

投稿: ちいち | 2008年5月27日 (火) 16時05分

きゃは~
クラヤミでそれは・・怖い

それは~
アンフィニの会で聞こえてきた
ハァアァァ~・・・っていう声に続き怖い

投稿: doku | 2008年5月28日 (水) 15時12分

■あんさん
これが・・ご本人?!
てくらい、こわーーーい裏声だったのよ!!
よって・・聞こえてはいけないものが
ついに聞けるようになったのか!!!と錯覚。
怖い怖い。

投稿: jina | 2008年5月28日 (水) 23時55分

■ちいちさん
夏先取りバージョンです。
シュールな感じが気に入ってます。
夜中にあの声を聞いてたら、完全に泡ふいてますよ。泡。
ナイターの大興奮は響きますね~。
あとサッカーの試合・・あれはーーすごい。

投稿: jina | 2008年5月28日 (水) 23時57分

■dokuちゃん
アンフィニの会で聞こえたあの声は、
みんながいたから、怖さはなかったよなっ。
それより・・

だれ?
この変な裏声だしてる主は!!!

っともぐぅううっとね。
いい人だよ!

投稿: jina | 2008年5月28日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤坂ランチ | トップページ | le Lion ランチ »