« やり直し | トップページ | HIGASHIYA »

dall’orto

久しぶりに中目黒でご飯を食べました。
女子3名。
有機野菜が売りのイタリアン。
大層人気で、予約なしでは無理な感じ。

お店集合にしていたので、
なんだか・・『グータンヌーボ』風じゃね?
『グータンヌーボ』気取りで座る位置なんか
アワアワしてみたりして。

この3人で食事するのは、なんだか新鮮。
会うなり・・・やっぱり喋りがとまりません。
あたしに至っては言いたい言葉が即座に出てこなくなり・・完全にオバハン。

「あの、ほれ、あれのあれがね空飛んでた!!」・・・なんの事やら・・・。

さてお料理は、鯛のカルパッチョ。

030

新鮮野菜のバーニャカウダ。

027

なんのパスタでしたっけ?
トマト美味しかったけども。

031

4種類のチーズのピッツア。
はちみつをかけて。

032

以上終わり。
あとはデザートを各自頼んで喋る食べる。
結局終始笑ってましたな。

良いことだわ。笑うって。
また美味しいもの食べに行こうね~!!

029

034

033

・・・しかし・・写真がボケまくり。
フラッシュたかぬとこんなにボケるもの?
やはり寿命かなぁ?
今日やってたジャパネットタカタのカメラ・・電話するべきだったか・・。
完全に買う気であったのに。

|

« やり直し | トップページ | HIGASHIYA »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やり直し | トップページ | HIGASHIYA »