« 衝撃 | トップページ | 観れなかった・・・ »

パンズ・ラビリンス

1週間ほど前にレンタルしたDVD。
返すの今日だから、一気に観なければ!!

旦那が観たいものがない~!といいつつ、勢いで借りた『バイオハザード3』。
始まって40分・・・オモシロく・・なくね??
まぁ1と2をすっとばしての3だし、趣味的に合ってなかったから仕方がない。

でもって、これも勢いで借りた『アイアムレジェンド』。
・・・あぁ・・・。
オモシロ・・・く・・・ないcryingウィルスミス好きなのにぃ。

そもそも、わたしは映画の好みに偏りがあり・・・。
年齢に合わずファンタジーものや、アニメ(つったってニモとかジブリね!)、
日本映画なら三谷幸喜が大好き。それ以外は・・特に興味なし・・。

あ・・釣りバカは結構好きだけど。

で、最後の1枚。
私の好みで借りた『パンズラビリンス』。

070817_labilins_newmain

DVDのパッケージがファンタジーだったのと、去年公開したときのCMが
なんかかわいくて、さぞかし、ココロ穏やかな映画かと・・



思いきや・・





結構な・・残虐さcrying

まぁ前の2本よりは、オモシロかったし、スペイン語の感じも良かったし。
ヨーロッパにありがちな、悲しい童話的な・・このお話は良かったかな。

070214_pans_sub2

にしても・・・レンタルした3枚ともにちょっとハズし気味。
今度は・・何を借りようか・・・。

|

« 衝撃 | トップページ | 観れなかった・・・ »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

みたみたみたみた~!
パンズラビリンス・・・。
ハリーポッターみたいなファンタジーを期待してたのに
めっちゃ暗い。
口裂けちゃうお父さん。

投稿: doku | 2008年6月30日 (月) 09時52分

キャハー!
無難にドラえもんとかにしておきなさいよ!
バカに出来ない感動物の映画バージョン。
それか自前の「Child Play」、再度見ろー。

投稿: kani | 2008年6月30日 (月) 11時32分

パンズラビリンス
ガーデンシネマでやってて観た同僚が
「結構残酷・・・。」 って言ってたけれど
そんなにエグイんだ。。。

アイアムレジェンドは、私映画館で観たんだけど
大きなスクリーンだとスッゴク怖かったよ 笑
しばらくの間、会社からの帰り道が暗くなってしまうと
工事現場の前とか、本気で怖くて走って通り過ぎたりしてた。
ビニールシートが風でパサ~なんてなると 
ヒ~!奴らが出てくるよー!!!って
(爆笑) 良い大人が。

投稿: dali | 2008年6月30日 (月) 13時56分

■dokuちゃん
観た??
口裂ける父ちゃんもすごかったし、
怖いシーーーーーーン盛りだくさん。
ホント・・・パッケージとCMにだまされた!!

投稿: jina | 2008年7月 2日 (水) 00時14分

■kaniちゃん
バッカ、もまえ~
ドラえもん・・超感動する・・。
自前の・・チャッキー!!も意外と怖いあたし。

投稿: jina | 2008年7月 2日 (水) 00時15分

■daliちゃん
映画館で観た方が、おもしろかったかもね。
かなり残虐だけど・・。
アイアムレジェンド、結局最後まで見てない・・・きゃは!
そんなに怖いんかい!!

投稿: jina | 2008年7月 2日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃 | トップページ | 観れなかった・・・ »