« マイナスイオン | トップページ | はじめました。 »

悠々自適

久しぶりにパパンキーの話題を。
先日、電話をしてみたら・・・随分ご機嫌。

どうしたのか?

と聞いてみたところ、
「来月タヒチに行くのーーー♪」と言うではないか!


え?

タヒチという名の健康ランドか?

いや・・・どうやら本当に海外のタヒチに行くのだそう。
誰と??←気になる・・・女か?気持ち悪いが…女か??


「高校の同級生(男)と~2人~」





・・・




ジジィ2人でタヒチって・・・
オモシロいのか?はしゃぐのか?!

そんなジジィとじゃなく・・娘を連れていかんかい!!!!!


で、「再来月にはバンコクに行くの~~」



・・・


何?どうしたの?


毎年どこかへ行っているけども・・今年は立て続けに2回??

「老い先短いから、旅行計画沢山することにしたの!!」




へーーーーーーーーーーーーーーーーー。

「お前たち(兄・私)にお金は残さないことに決めたの!!」




えっ!!!!
それは・・・困る・・・んじゃね??



「もう遺言書作ってあんの」



・・・かれこれ10年前からフロッピーに遺言書を保存。
毎度、事あるごとに書き換えているという噂の遺言書。

ついに・・

遺言書は・・・

白紙か!!!!!!

|

« マイナスイオン | トップページ | はじめました。 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

JINAさんのお父さんて可愛い。

投稿: mizuho | 2008年6月 4日 (水) 01時17分

フロッピーにかい(爆!!!!!!
ハイテクだねパパンキーgood

全部使ってしまいそうだねyacht

投稿: あん | 2008年6月 4日 (水) 23時10分

久しぶりに訪ねたら…
なんだか可愛らしい装いになっておりますね。

お父様、

なんだか人生を謳歌しておりますな。
ステキなお方です。
ウチの父も言ってましたよ。
「あ~ぁ お父さんも田舎に越して農業でもやろうかな。食べる分だけ自分で作るの。どう?」

どう?って…
老い先短いアンタの母親の介護はどーすんじゃ!!
全くKYな父なのでした。

投稿: みわきんぐ | 2008年6月 4日 (水) 23時59分

パパンキー 流石だね♪
我が家も物心つく頃から
「遺産はないよ。」 と言われ続けているので
実際に両親が亡くなって通帳が ¥0 でも
ビックリしないのでR
これがマインドコントロールなのでRか?

しかし、タヒチうらやまし~い。
そしてすぐにバンコクって
元気だね(^^)

投稿: dali | 2008年6月 5日 (木) 23時34分

■mizuhoさん
か…かわいいか??
ただパワフルな事は確かです。

投稿: jina | 2008年6月 6日 (金) 12時12分

■あんさん
よくぞ!突っ込んでくれた!!
もはや我が家のPCではフロッピーは読めません(笑)
父のPCにもフロッピーを入れるところはついてません。

ものすごく古いワープロをまだ愛用しており…
そこでフロッピーを使っているのでR.
ワープロとPCをなぜ使い分けているのか…永遠の謎です。

投稿: jina | 2008年6月 6日 (金) 12時14分

■みわきんぐさん
うーーーむ。
父親という生き物は・・自分の事しか考えないものなのでしょうか。
夢を持っているということは、良いですけどね~。
病気や怪我に注意していただければ・・文句はない。

また旅のハプニング話を帰ってきたら聞こうと思います~。

投稿: jina | 2008年6月 6日 (金) 12時16分

■daliちゃん
ないない…と言っておいて、あると嬉しいものだよね~。
けど、ないないと言っておいて、
ホントになんにもないと…ションボリするものなのでR。
パパンキーは自分の親(祖父母)から色々残してもらっているのに~
子にはそういう扱いか!!!

ま…いいけども。

投稿: jina | 2008年6月 6日 (金) 12時18分

パパさん きゃわいいなぁ

jinaちゃんとパパさんの旅行を妄想してみた


す、すごい 楽しそうね(笑)

投稿: きー | 2008年6月 6日 (金) 23時13分

■きーちゃん
・・・
パパンキーと旅行・・・
それはそれで疲れそう。
よって・・・現地集合、現地解散、
ご飯の時だけ集合ーーー!!それが良いかなぁ?

投稿: jina | 2008年6月 7日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイナスイオン | トップページ | はじめました。 »