« 目玉パンと食パン | トップページ | アレルギー »

雨靴

長年愛用している『AIGLE』の乗馬ブーツ。
ラバーなので、梅雨・台風・冬の雨&雪には本当に重宝しております。
で~も~いいんだけど、脱いだり履いたりムレたりなんだりで
この梅雨時はかなりめんどくさい。

ということで、今年はかわいい雨靴が沢山出ているし、
いっちょ買ってみましょーーーーーーーーーーーーーーー!!
狙い目は『melissa』か『grendha』よっ!!!

先週は銀座・有楽町。
今週は渋谷・表参道・・そして今日は新宿・・・ネリネリ練り歩くも・・
なかなか見つからない&好きな色が残ってない、sizeがない。

くっそーーーもう諦めるか。

ネットでもやっぱり欲しい色がないし・・何しろ履いてみないとサイズもわからないし。
今日のこのじめぇーーーーーっとした空気の中・・
伊勢丹新宿になかったら、この梅雨はビーサンで乗り切る!!!!と思ってたら。

ありましたーーーーーーーーー欲しかったデザイン、念願の赤。
しかも最後の1個!!!!!!!!!sizeピッタリ!!!

やったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

047

他のデザインもあったけど~かわいいですよっ。
(写真でみると・・おもちゃみたい・・・shock

でも履いたらかわいいの・・うん。

赤・・派手だったかな?
ま、いっか。

Photo_2 

バイマだと沢山種類もあって~お手ごろ価格~。
BARNEYSにも2種類置いてありました~。
興味のある方は見に行ってみてください。

Melissa(メリッサ)サンダル、靴、ラバーシューズ、パンプスを海外通販!:BuyMa(バイマ)

梅雨対策グッズ

|

« 目玉パンと食パン | トップページ | アレルギー »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目玉パンと食パン | トップページ | アレルギー »