« 探し物 | トップページ | パンズ・ラビリンス »

衝撃

旦那の『キャンディーズ大全集』(本人は認めてないけど)に続き衝撃が。

お風呂に入り、シャンプーしたところ…









ハッ!!







シャンプーが!!!!!






いつもと・・違う!!!!!!!







スースーする!!!!!!!!!!!








シャンプーボトルに
『トニックシャンプー(今もあるのか?)』系が入っていたのでR。

メントール入りのシャンプーって!!!オッサンか!!!





旦那が自分好みの男らしい・・・いやオヤジシャンプーを入れた模様。
あなたが同居しているのは、男じゃないですよっっっっ!!!!!!

洗ってる最中もものスゴく、スーーーーーーーースーーーーー。
泡が顔につくと、ヒリヒリするほどです。



聞いてみると、
普通のシャンプーよりちょっとイイヤツらしいのですが・・。
パッケージを見ていないので、どうにもこうにも怪しい。



サクセスッッッ!!!的なそういう系じゃないのぉ???




・・・というわりに、髪が乾いたら意外とサラサラ~!!!
洗いあがりはむしろ寒い位スカッ!とするけども。
やはり多少はいいやつなのか?どうなのか。

|

« 探し物 | トップページ | パンズ・ラビリンス »

生活」カテゴリの記事

コメント

アタシが読んでいる美容系のブログによると、サクセスのシャンプーって結構人気らしいよ(美容系の雑誌のランキングでも上位らしい)。
むしろ使ってみようかと思ってたところ(笑)夏だし(笑)
今までは「けっ、おっさんくせー」と思ってた商品が、女子に取り上げられてると途端に市民権を得る、みたいな。
アタシってば単純☆

投稿: みゆき | 2008年6月27日 (金) 17時05分

あらあら
サクセスしちゃってるのかい(爆!!!
メントールの刺激に酔いしれる夏になったりしてね
ギャハハ~

投稿: あん | 2008年6月27日 (金) 22時18分

■みゆきさん
あ・・そう。
いいのかしら??実際サクセスかどうかは微妙だけど。
すっごくスースーすんの!
暑い夏ならきっと気持ちがいいんだろうね。
今、微妙じゃん?よって寒い・・。

投稿: jina | 2008年6月28日 (土) 00時27分

■あんさん
ちょっと使ってみぃてぇ~。
スースカスースカしてさぁ~そりゃスゴイよ。
世の中のオッサンは使ったらいいわ!!

投稿: jina | 2008年6月28日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 探し物 | トップページ | パンズ・ラビリンス »