« パンズ・ラビリンス | トップページ | コーヒー »

観れなかった・・・

久しぶりのdokuちゃんと渋谷で待ち合わせ。
待ちに待った『マジックアワー』を観に行きました~~。

16:00からの上映を観るべく、待ち合わせ15:15。
公開してから時間も経つし、さほど混んでなかろう・・・と思って行ったら
なんと16:00、19:00完売。




ウッソ!!



ほかの劇場に問い合わせてみるものの、
外まで行列してるとの情報も・・(涙)
じゃあ、席が絶対確保できる六本木ヒルズなら安心じゃね?

現在15:30。
17:00~の上映には余裕ありすぎ。
でも万が一ってこともあるので、急いでタクってヒルズへGO。

ヒルズも映画館も人出があって、若干不安。
そして映画館、並びましょーー・・と思ったら・・

「17:00、20:00の回、すべて完売でーーーーす!!」と係りの人。




!!!

ガッカリ!!!!


人気あるなぁ~。
三谷~~やるじゃないのぉ~。

・・・ということで、映画は翌週にお預け。
今度は渋谷で朝からチケット交換しちゃうもんねーーーー!!フン!

すっかり時間が空いてしまい・・
何するーーーーーー??




マッサージ・・じゃね??


dokuちゃんとは、マッサージに一緒にいく機会が多い。
十番まで歩いて、以前にも行ったことのあるマッサージへ。

dokuちゃんは全身マッサージ45分。
わたしは全身マッサージ+アイマッサージの45分。

マッサージの45分てあっという間なんだよね~。
カチカチの全身をかるぅ~くほぐしてもらい、眠さ爆発。
血行よくなった証拠ね~。

19:00。
では夜ご飯でも食べましょーー♪
と、dokuちゃんがフランス語ペラペラのお友達と来るという、
『LE PETIT TONNEAU』へ。
パリのカフェ・カジュアルレストランに来たみたい~~~。
さて、フランス人語が飛び交うお店でバリバリの日本語でオーダー。

dokuちゃんの前菜 オニオンスープ
055

わたしの前菜 海老と山羊チーズの生春巻き
056
山羊のチーズ、ちっとも臭くないーー!
ちょっと食べてみ?と臭いチーズが苦手なdokuちゃんに食してもらうも・・

「くさっ!!」

・・・マジ!!普通のクリームチーズじゃん!
どうやら相当臭いに鈍感な模様・・。

何っぽいの?と聞いてみると・・獣っぽい・・との事。
あぁーーーラムか!ラム臭いんか!!と勝手に羊と勘違い。
山羊と羊は・・・違うよね・・。

dokuちゃんのメイン オマール海老のリゾット
057
海老ときのこの香ばしい香り~美味しい♪

わたしのメイン 生牛肉のタルタル
058
やった!念願の生肉なのでR。・・獣。

おススメのワインを飲みながら、お喋り。
あっという間に時間が過ぎ・・おなかもいっぱい!
でも・・デザートじゃね?

と頼んだデザート。
dokuちゃんのキャラメルプリン
059
デカッ!!デカッ!!!!!
ゆうに2~3人前はあろうかというデカさ。
甘いものがそんなに得意じゃないdokuちゃん・・半分は無理矢理食べたよね。
あたしプリンは苦手・・手伝ってあげられず・・。

で、あたしのデザート、本日のデザート。
冷たいベリーとチョコケーキがどうのこうのなったケーキにバニラアイス添え。
060
これまた・・ケーキ・・2人前。
なんだろうか・・デザートサービスしすぎ。
おなかいっぱいな上にケーキ2コ・・このあたしもさすがに1コで終了。

でもどれも美味しかった~。
また来たいなぁ~ココ。
お店もかわいいし。

こちらdokuちゃんオーダーのカフェオレ。
061
バリスタアートって凝ったデザインが多い中・・
なんだこの素朴さは!!!
ものすごーーーくカワイイじゃなぁいーーー♪

あぁ~楽しかった!!
来週は映画確実に観れますようにぃ~!!

|

« パンズ・ラビリンス | トップページ | コーヒー »

イラスト/芸術」カテゴリの記事

コメント

プリンがーーheart01
良いぃぃ♪
プリン大好きな私には もってこいって感じだね

投稿: きー | 2008年6月30日 (月) 01時33分

マジで~そんな人気かっ!
近々観る予定だったのに、相当な気合が必要ね!

てか、おいしそう~生肉(笑)
アタシも山羊はダメだわ~どうしても。

投稿: みゆき | 2008年6月30日 (月) 10時23分

そんな人気~?! マジアワ!
こちらではセックスアンドザシティーがそれ状態。
来週は見られるといいわねー。

出た!毒デスの食べ物批評。
CTスキャンに腐った雑巾…。
嫌なものをわざと毒デスに近づけると
もれなく殺されるので要注意。

投稿: kani | 2008年6月30日 (月) 11時29分

セクアシ(誰も言わないけど)もそんなに混んでるのか?ニューヨーキ

ヤギのチーズ

マジ臭い

臭すぎて、浜ちゃん並にエヅキそうだった。

おえっおえええっ

投稿: doku | 2008年6月30日 (月) 14時07分

「セクアシ」激混みで話題になってた~
ニューヨーキ

次回の㌧の家では、臭チーズ満載で
毒デスのエヅキによる「かえるの歌」披露。

キャハー!

投稿: kani | 2008年6月30日 (月) 22時54分

■きーちゃん
プリン…好きぃ??
家庭でつくる風の、なんとも言えないプリンだったよ~。

投稿: jina | 2008年7月 2日 (水) 00時09分

■みゆきさん
ぜひ、早く行ってチケット交換をしてから
時間までショッピングでもして待っていたらいいわよ。
ホント・・観たかったのに・・観れず・・チッ。

投稿: jina | 2008年7月 2日 (水) 00時10分

■kaniちゃん
きゃはーーー!!
めっちゃイヤそうな顔された・・山羊チーズ。
くさ!くっさ!!連呼。
セックスアンドザシティーって映画になってんの?
・・ドラマでしたっけ??

投稿: jina | 2008年7月 2日 (水) 00時11分

■dokuちゃん
セクアシって!!
初めて聞いたわよ!略語!!
ハマちゃんのえづき・・あの場所では
出来ないだろーーーめっちゃお店の人近くにいるもん。

投稿: jina | 2008年7月 2日 (水) 00時12分

■kaniちゃん
やっだーーーーーーーーーーーーーー!!
想像した・・dokuちゃんのエヅキでドレミの歌。
たまらん!!

投稿: jina | 2008年7月 2日 (水) 00時13分

ドレミでは

ない・・

カエル

なのでR

ま、やらねーけどよ!

投稿: doku | 2008年7月 2日 (水) 09時40分

■dokuちゃん
きゃはー!
ドレミバージョンもあるのでR!

投稿: jina | 2008年7月 2日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンズ・ラビリンス | トップページ | コーヒー »