« バナネンカフェ | トップページ | こぇぇぇっ »

風花

コンラッドの『風花』へ行ってきました~!!
新橋からコンラッドへ徒歩・・・意外と・・遠い。
しかも日テレジャンボリー開催中で、そのにぎやかな中を通過してやっと到着。

とっても落ち着いた雰囲気のコンラッド。
28Fへ行くと、お店の前でそわそわしているヒーコを発見。
こんなに大きい私に全く気がつかず・・。

「ヒーコー♪」と声をかけると~
懐かしいトーンで「やだぁーーー浅ちゃーーーん♪」
やっと気がついてくれました。

美樹ちゃんと祥子ちゃんはまだ到着せず・・先に入って待つことに。
約1年ぶりに会ったヒーコ、ぜーんぜん変わってなくて嬉しくなりました。

064_edited

毎日何してるの~?だのワンコの話でワーワー盛り上がり・・
そうこうしている内に美樹ちゃんと祥子ちゃんも登場。

早速メニューを見せていただき、
『3周年記念弁当』をオーダーしました。
日本料理を食べに行くってそんなにないので、とっても新鮮!
楽しみだわーーーー。
食事が運ばれてくるまで、これまたワイノワイノお喋り。

066_edited
069_edited
067_edited
070_edited
071_edited

お料理は先付から香の物までとっても美味しくて感激しました。
季節の鱧や、お刺身、盛り付けや種類の多さ・・
器やいろどり・・目でも楽しませていただきましたーー。

うーーーむ。

これは・・なかなかお得感のあるランチです。

076_edited

このメンバーで集うのは初めてだったけど、全然違和感なく・・
あっという間に楽しい時間が過ぎちゃいました。
お天気もいいし~眺めもいいし~お食事美味しかったし~楽しかったし~。

久しぶりに満喫ランチ出来ました!
今度は・・チャイナブルーへ・・突入希望。
シャンパンブランチとか!!!いいなぁーーーーーーshine

|

« バナネンカフェ | トップページ | こぇぇぇっ »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

わ~素敵なランチ!
こういうお弁当といいながらも
ちょこちょこと綺麗に盛り付けられたお皿で出てくると
とっても嬉しいよね(^^)
景色も良いし・・・
あーーーいい生活してるじゃーーーん!!!

投稿: dali | 2008年7月24日 (木) 10時25分

■daliちゃん
大皿で出てくるのも大興奮なんだけど、
ちょこちょこおかずってのも大興奮なんだよね~。
手間がかかっている気がして、とても良い。
こういうお食事、たまぁ~にだからね!
ほんとにたまぁ~に。

投稿: jina | 2008年7月26日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナネンカフェ | トップページ | こぇぇぇっ »