« コーヒー | トップページ | やだ! »

うーーーーん

土曜日、dokuちゃんと『ザ・マジックアワー』リベンジ。
朝、美容室に行く前に、16:00上映のチケット交換。



フ・フ・フ



今回は用意周到。
今度こそ完売で見れないこともないわい!
安心して美容室へ。

助手の男の子が、すかさず話しかけてきました。
(美容室でしゃべるの好きじゃないのにーーーー!!)

「今日、これからお出かけですか?」

・・・お決まりの会話か!
「・・お友達と映画観に・・」しぶしぶ答えると・・

「何観るんですか?」

・・・NO!!
めんどくさいよぉぉおおおお。

「マジックアワー・・・」と言うか言わないかのところで・・彼大興奮。



「あれ、すごいっすよ、映画館でぼく声出して笑ったことないんですけど、
あれはーーー笑いましたもん!前作(有頂天ホテル)より全然笑えますよ!
佐藤浩市・・すごいんですよ!天才ですよ」

大絶賛。



あそう。
そんなに面白い。
へーーーーーーーっ・・・。

15:00、dokuちゃんと待ち合わせ。
映画館に並ぶも・・先週ほどの混みようではなく・・

あり??
ちょっと拍子抜け。

そして上映。





どうしましょう。






笑え・・・・ない。



ところどころ、クススッ!となるところはあるけれど・・・
美容室の彼が絶賛するほどの山場がなくて・・(涙)

あぁ・・・



変な前評判を聞いたおかげで、こんなことになるなんて・・・。
三谷ファンとしたことが・・・。

もちろん、その前評判をdokuちゃんにも聞かせていたため・・
dokuちゃんも・・・さほど・・な感想。




ごめん!!!


映画の評価は自分で決める!!!!
人の意見に左右されるな!!!

教訓となりました。

|

« コーヒー | トップページ | やだ! »

イラスト/芸術」カテゴリの記事

コメント

マジックアワー、ご覧になりましたか。
有頂天は劇場で観ましたが確かに随所大爆笑だった…

そっか。
前作ほどではない、という方もいるのですね。

投稿: ちいち | 2008年7月 8日 (火) 19時07分

ぬははぁ~わかるわかる
なんかすげぇ~損した気分だよなsmile
いらない前情報
特に映画は面白い面白くないの大差が激しいかもね~

投稿: あん | 2008年7月 8日 (火) 21時25分

それあるある!
前評判聞くと、冷静に見れない(のか、実際におもしろくないのか、判断つかなくなる)。

あと、わたし友達と映画見に行くのも苦手かも。
相手の評価が気になってしまう。

映画は一人が好きだな〜。負け犬発言?

投稿: あおこ | 2008年7月 9日 (水) 00時19分

■ちいちさん
うーーーん。
私は好きだけど、人がいうほどじゃないなって
思っちゃったのです。
映画の評価は、人に惑わせれてはいけないんだなぁ~。
って・・勝手に過度の期待を寄せてしまった私が悪いか。

投稿: jina | 2008年7月13日 (日) 23時14分

■あんさん
わかるー??
わかるーー??
ね、ホントいらない前情報。
かといって、たまにホントにつまらなかったという情報が
当ることもあり・・なかなか難しいね。
でも、人の意見に左右されず自信をもって好きな
映画を観ること大事だわぁーーーーー。

投稿: jina | 2008年7月13日 (日) 23時15分

■あおこはん
相変わらず大人だなぁ~。
でもあたしも基本的に1人行動が得意なので、
映画や絵を観に行ったりするのは1人がいいかな。
特にあたしの好きなものは、まわりと合わないこともあるしね~。

カンフーパンダ・・とか・・興味あるし(笑)

投稿: jina | 2008年7月13日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒー | トップページ | やだ! »