« やだ! | トップページ | スーパースター気分 »

ハンバガー

旦那の友達が出張で東京に来ている・・
ということで、本日LUNCHの待ち合わせ。
秋葉原にいる・・・というので・・・そちらに向かうものの・・・
秋葉原でLUNCH・・思いつかず。

うーーーん。
うーーーん。

車の中で悩み、神楽坂のカフェ『カド』を提案!!
近隣の駐車場が満車で止められず。

同じく神楽坂の『フレンチダイニング』を提案するも
そういう気分じゃない私・・却下。

では飯田橋の『カナルカフェ』を提案!!!
しかしまたしても近隣の駐車場がどこも止められず・・。

うーーーん。

うーーーん。


悩んできて飽きてきた頃・・。

ラーメンマンの旦那が「ハンバーガーとかどぉ?」
とミラクルな一言。
マック・・・とかじゃないでしょうねぇ。

・・・

本郷にある『FIRE HOUSE』でした。



・・・


あたしとのLUNCH・・
旦那の提案で・・こういうとこ来たことなくね?

Photo_2 


休日でお天気ということもあり、並んでおりましたが~。
20分くらいで入れました!!
(↑外で待つときのイス!!かわいいの)

んでもって、入店。
迷わず『アボカドバーガー』を注文。
旦那も注文。

そしてお友達・・

「オレ、アイスティとポテト」




あ゛!?!!?

LUNCHですが、ハンバーガー屋さんですが!!!!



ハンバーガーなし。

お腹・・空いてない??


Photo_3

なんか画像が汚いけど・・。
ボリューム満点。

久々にマックとかじゃないバーガーを食べたなぁ~満足。

はまった私。
明日のLUNCHもぜひこれで。

次はモッツアレラとマッシュルーミーのバーガー。
絶対美味しそう。

|

« やだ! | トップページ | スーパースター気分 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

わ~美味しそう (ヨダレが・・・)
前に田町ングのオフィスでも
フランクリンバーガーをデリバリーした事あったよね♪
ハンバーガー屋さん(マックとかじゃなく)のハンバーガーは
ボリューミーで美味しいよね~(^^)

投稿: dali | 2008年7月14日 (月) 12時21分

Fire Houseのハンバガー、
家から近かったから食べに行った事ありー!
美味しいよね。
家のパパンも大好きだったのだ~。
JINAさんと2人の時はラーミンマン。

投稿: kani | 2008年7月14日 (月) 13時26分

■daliちゃん
したねぇ~フランクリン。
クリンクリンのポテトが美味しくてねぇ~。
毎回アボカドバーガーだったなぁ~懐かしい。
お肉もパンも美味しかったよ~ここのも。

投稿: jina | 2008年7月17日 (木) 13時04分

■kaniちゃん
そうだよね、お家近いもんね~。
パパーンもスキだったのーーー??
結局、何バーガーが人気なのかなぁ~??
お向かいにサンドイッチの姉妹店もあるわよね。
そこも気になるところ。

投稿: jina | 2008年7月17日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やだ! | トップページ | スーパースター気分 »