« かもめとめがね | トップページ | バナネンカフェ »

連休の過ごし方

3連休・・特になんの予定もなく・・。
平日ほとんどすれ違い生活の旦那と私。
久しぶりにみっちり過ごしました。

初日は、それぞれ家で好きなことをする日!
と決め、ひたすら寝てみたり・・DVDをみっちりみたり・・パン作ったり。
自由な感じ。

日曜日は、PCの修理屋さんが来て半日がつぶれ、
夜は夏を満喫してみよう!ということで横浜まで花火を見に出かけました。

065

どっからこんなに人が集まるの?という位ものすごい人口密度。
もっと近くで花火が見たいのにぃぃいい、人が多すぎて動けず。
旦那とjinaはぐったり。
しつこい私は、ズンズン人をかき分け移動してやっといい場所確保!!!
ワーーーキレイーーーー!と写真を撮るも・・ハイ、ボッケボケ。
激混みゆえ、20分ほど見てさっさと帰って来ました。

そして連休最終日の月曜日。
旦那が『KEEN』のシューズを買いたいというので、吉祥寺のOSHMAN’Sへ。

Keen

これが、猛烈に履き心地がよく、ついでに私も購入。
全然足が疲れず・・かかとのクッションが良いのです。
しかし・・履くとこれが・・幅広、モコモコのデザインで
若干、男らしいミッキーマウス的な感じになります。

ランチは「オレはラーメンだけではない!」を見せ付けんばかりに
ハモニカ横丁の『まぐろのなかだ屋 櫂』へ連れて行かれ・・
まぐろの中落ちとうなぎの特製どんぶりを。

077

んでもって、大好きなお店、
『COTTON HOUSE』のビーズ店でアクセサリーの材料を購入。
ブラブラぶらさがるピアスを作ってみたり。

078_edited

最後の〆は、焼き鳥屋。
飲んで絡まれてケンカ。

なかなかの連休でした。

|

« かもめとめがね | トップページ | バナネンカフェ »

生活」カテゴリの記事

コメント

なんだか素敵な休日だね~
いいね~いいね~heart01

しかし
まぐろの中オチとウナギのどんぶりって
あつあつなのかヒエヒエなのか・・・

投稿: doku | 2008年7月24日 (木) 10時18分

仲良しで羨ましい~な~♪

投稿: dali | 2008年7月24日 (木) 10時24分

■dokuちゃん
す・・すてき・・か??!!
ものすごい日常的な休日。

きゃはーー中落ちはひえひえ。
ご飯とうなぎはアツアツ。
どっちも食べたい!のよくばりのあたしには
たまらん一品。

投稿: jina | 2008年7月26日 (土) 10時37分

■daliちゃん
仲良いかと思ったら突然ケンカ。
とか・・結構荒々しいわよ。

投稿: jina | 2008年7月26日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かもめとめがね | トップページ | バナネンカフェ »