« うーーーーん | トップページ | ハンバガー »

やだ!

荻窪駅のホームに立ってたら、
隣にグラサンのおっさん。

電車が来て乗り込み・・

私と向かい合わせで乗ったグラサンおっさん。
ファサーーーーッ!とグラサンをとったら・・


やだ!!!







角野卓造さんでした。










瞬時に思い出したのは
『ハリセンボンの春菜ちゃん!!!!』




多少似てました。
渡る世間の音楽も頭の中でぐるぐる~♪



ちょいちょい、芸能人を見かけるけど、
角野卓造さんにはテンションあがりました。

|

« うーーーーん | トップページ | ハンバガー »

生活」カテゴリの記事

コメント

嬉しいかもーーー^^
芸能人 見れるの~
その昔 さっぽろ駅周辺で 大泉洋みたことあったけど テンションあがったもん。
あと ローカルなアナウンサーを見て TVは魔物って思ったよ。アナウンサーって細いのよねーー

角野卓造がグラサンってのが 一番驚いたーー

投稿: きー | 2008年7月13日 (日) 01時40分

■きーちゃん
大泉洋いいじゃない!
北海道が生んだ、久々の有名人だよね~!
テレビに出てる人をみるとワクワクするよね~!!
今日も永作博美の背中だけ見たよーー撮影中だったーー。
でも角野卓造ほどのテンションの高さではなかったけどね(笑)

投稿: jina | 2008年7月13日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーーーーん | トップページ | ハンバガー »